蒼の三国志 偽りの暗躍策士 覇滅級 | 鉄板ジビエのブログ

鉄板ジビエのブログ

バイク『トリシティ』のこと(*ノωノ)
ちょっとグルメなこと(*ノωノ)
日々の生活のこと(*ノωノ)
そんなことをボチボチ書いてるブログなんですってば!

昨日はゆっくりお昼まで寝て、起きてからお部屋のお掃除をしましたよ(*´ω`*)

で、アオサンやろうかなぁって見てみりゃ、外伝だらけのアオミドロじゃないですか(;´Д`)


とまぁ、どの外伝も覚えのあるやつばっかしで面白くもないので、とりあえずは育ってない漢武将のエサにでもしようかと張温さん集めに精を出してました(*´Д`)

でもって、覇滅級外伝をクリアしつつ、ちょこっと要望もあったので、先日言ってたように動画を撮ってみましたw

とはいえ、カナンプーさんを使ってるし、誰でもクリア出来ちゃうっぽいので、赤さんに可能な限り軽快でスタイリッシュにクリアしてみたつもりでやんす(~_~;)


多分、恥ずかしく無い程度の動きは出来てると思いますんで、ご覧あれw







本当ならラストに敵武将がバチョーンしてくるんですが、その前に倒しちゃったんで…。

あと、一つだけ言わせてもらうなら、




どんだけ武器壊したいねんっ!(;´Д`)





よくもまぁ~あんだけ武壊武壊武壊武壊してきよんなぁ~って思いました(-_-;)

まぁ、構成からして一番使って欲しくないのが剣周瑜さんの賢知転攻武器だったんでっしょうけど、何が何でも武器壊したるねーんっていう運営サイドの思いがヒシヒシと伝わってくる外伝でしたよ(-_-;)


世間ではまだしばらく、ゴールデンボンバーウィークが続くようなのですが、赤さんは明日でお休みもお終いってことで、名残を惜しみながら過ごすとしましょうかねぇ(´・ω・`)


では今夜はこの辺で(*´ω`*)シーユー♪