恋とか不倫とかHとか

これまで私に関わった人達のことの
あることないこと せきららに綴ります。

名前は仮名です。
昔々1990年代のバカな女の話です。
不快な思いをされる方も多いと思います。
申し訳ありません。

NEW !
テーマ:

時々N藤所長と会って

時々A田さんと会って

7月

この街で

会社の取引会社の祝賀会のような集まりがあった。

 

私は受付をしていた。

 

たくさんの出席予定者のなかに

N藤所長も

A田さんもいた。

 

終わった後にN藤所長と会う約束をしていた。

A田さんには 実家で用事があると言ってあった

 

受付で

私とA田さんが仕事の話をしているところに

N藤所長がきた。

 

「お久しぶりです」 と 挨拶をする

不自然では なかったと思う。

 

でも結局

A田さんは 私とN藤所長のことを怪しんでいるわけで

そういう目で見れば

充分 怪しいのでしょう。

 

イベントのあと 駐車場にA田さんがきて聞かれる

 

「このあとN藤所長と会うのか?」 と。

 

メンドクサイ

 

全て正直に話してしまいたくなる けど

そうはせずに

 

私は 「父の病院に行くから」 と 自分の車にのる

 

 

この日から

A田さんは 私を誘わなくなった

 

私からは 連絡をしなかった

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「A」 の記事
NEW !
テーマ:
一度してしまえば
もうそういうことで
私とA田さんは 時々 会い
会えば した
 
それはそれで 楽しくて
つまらなかった日々が 彩られた
 
私は東京の彼氏とは
だいぶ前から うまくいってない と言った
それはA田さんが原因ではない から気にしないで と
 
少しして
A田さんは 遠距離彼女と
別れたらしい
原因は 私ではない
彼女は一人娘で地元を離れられないとかで
転勤が避けられない会社員のA田さんとは、もともと一緒の将来は考えられず どうにもならなかったらしい。
 
その話を聞いて
私が思ったこと
 
私も できれば ずっと
この街の近隣に住んでいたい
 
私は一人娘ではないけど
姉と兄は他県に所帯をもった
 
父はここのところ病院通い
 
大好きになってしまった人が転勤族だったら それはまた違うかもしれないけど
 
転勤族の人と敢えて
一緒になりたいか、と言われると
それは どうかな と 正直思う
 
いつのまにか
ただ好きだから一緒にいたい
とかでは すまされない
年齢になっていた 
 
それは煩わしいけど 仕方ない
 
私は A田さんと このまま一緒にいても いいのだろうか
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

N藤所長は

あいかわらず です。
 
ある日 お土産を持ってきた
 
新しい赴任地はこの街より都会だから
色々なお店があるらしい
今みたいにネットで簡単に手にいれられない時代
お店で買うしかないわけで
以前も妖しい下着を買ってきたことがあったけど
一見真面目そうなサラリーマンが こんなものを
どんな顔で買ってるのか
こっそり 見てみたい 
 
 
N藤所長は 私に 目の前で 着替えるように言う
はじめて 身に付けた
 
これを つけたまま ずらして した
 
かなり そそる
かなり いい らしい
 
A田さんとのこと の罪悪感とか
将来の不安とか
2人の関係の悩み とか が
バカらしくなるくらい
 
こういう
遊びをして楽しむ
ぶれないN藤所長 が 愛しい
 
決して すべすべ肌ではない
36才の肌も 愛しい
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。