お久しぶりですこんばんは!!
あまりにも期間が空いたのでブログの書き方をキレイさっぱり忘れました。
あわてて指南書を引っ張り出して来てぽちぽち打ち込んでます。
期間空けすぎじゃゴルア!と怒られそうですが
めっさゆるゆる更新する心づもりはありますので
生暖かく見守って頂けると嬉しいですm(_ _ )m


先々週はワンフェスでした。
過去、猛暑の夏のワンフェスではしゃぎすぎて脱水症状おこしブッ倒れて以降

「ワンフェスは無理なくまったりとね♪」

のかけ声と共に泊まりがけでゆるゆると参加してた訳ですが
今回、それが裏目に出て大雪の土曜日に京葉線で缶詰になってしまいました。

西東京市から幕張まで7時間半なんて聞いてないよ!

吹雪の中、一駅ごとに1時間近くかけて停車しつつ進む京葉線。
どんより疲れて虚ろな目の一般の方々にまじって
やけに楽しげに語る人々がちらほら。
ええ、同じくワンフェスに参加されるお仲間ですね。
やはり限界状態での人々の明るさというのは救いになります。
聞くつもりも無かったのですが聞こえて来た話題はラ◯ライ◯と進◯の◯人でした。
轟々と音を立てて吹雪く駅のホームは別世界みたいで
ほんとにこれ幕張着くのか?!と思った程ですが
保線の方々のおかげでゆっくりですが目的地に着けて大感激。
電車が動くって素晴しい!!
停車時間が長かったので駅でWCに行けたのと自販機で飲み物が補充出来たのが救いかと。
何がとは言いませんが近いヒトなのでWC重要です。ものすごく!

そんな経緯も有り週末の大雪も人ごととは思えず
なんつーか、もう、雪、当分いいわ、て感じです。
被害に遭われた方々、心中お察しします。



そして先日はバレンタインでしたね。
こそっとラクガキをしてたんですがやっぱり間に合いませんでした。
イベントと締め切りが必ず重なってるのは何かの陰謀でしょうか。

で、14日は過ぎちゃいましたがちまちまと色を塗っていたので
こちらに貼っておきます。

ぺたり。
亜矢ちょこアイコン

亜矢タソから抜き取ってお召し上がり下さい。


本日コンビニ帰りにご近所の庭先でハクビシンと目が合って
野生って素晴しい!と感動したあまり写真を撮り忘れて後悔ばっかりの堀井でした。

うかつ・・・



晴れ初遭遇@堀井

AD