ありがとう

テーマ:
何てこった!!
全員変態じゃねえか?!
<挨拶>


皆様お久し振りでございます。
クリスマス・イヴのフタッフブログ更新以降、失踪しておりましたアニメーターの
平山です。


因みに、最近ネットで頻繁に「今期はまどかが一番」なんて書かれてるのを見て、「何故か今になって人生最初で最後のモテ期到来!?」と思ってました。


違ったよ!!!



さて、そんなこんなで私が独りで激しく錯乱している間に、「se・きらら」
の次の展開が発表されました。

皆さん既に御存知の事とは思いますが、コンプティークさんで漫画の連載が始まります。
作画は本編で優、亜矢の原画を担当していた堀井さんです。
乞う御期待!!

しかし、その分一寸淋しいお知らせもあります。

昨日、「se・きらら」の無料DLが終了しました。

昨年の3月26日に始まった無料DLですが、開始当初は想像も出来なかった様な数の方々にDLして頂き、実際に遊んで頂きました。

遊んで頂いた方々から励ましのお言葉を頂く機会も非常に多く、
本当に本当に嬉しく思っております。

この作品に関われて本当に良かったと、心から感謝致しております。



さて、無料DLは終わりましたが、「se・きらら」はまだまだ終わりません。

今後も「se・きらら」の新展開をお知らせ出来るのではないかと思いますので、皆様、今後の展開を是非とも楽しみになさっていて下さい。

宜しくお願い致します。

2010年発売予定 PCゲーム「se・きらら」 スタッフブログ-ツイン望美
作画/まどか☆マジすか?

AD