2013-10-30 12:51:00

*【日記1日目】マックスむらい、いや、ただのむらいに肖って

テーマ:パズドラ日記
お久しぶりです。

マックスむらい、じゃなくて、ただのむらいさんにあやかりまして、自分も、サブ垢ではございますが、新しくパズドラを始めてみることにしました。現在9日目です。

レアガチャは、チュートリアル含んで、今までに2回ほど引いております。

リセマラしましたが、途中で挫折し(笑)、ヘルメスに落ち着きました。


気になるもう1回の分ですが、タナトスでした。精霊5種は、新たに究極進化が追加されたので、なかなか嬉しいです。



パーティーは今のところこんな感じです。








これから、毎日更新していこうと思っております。



Android携帯からの投稿
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード