関根佳子オフィシャルブログ …からの~

ブログの説明を入力します。


テーマ:

2月から、ガ珍古グリンピースのMCに戻ってまいりましたー!!!!
左から、わたし、おこめちゃん、まむさん、みみちゃん、アンチエイジングさん(の後ろにふとしくんもいるよ!)


でも、担当MCになって早速訪れたのがパン野みみちゃんの卒業。
ミミック、お疲れ様でした。
ミミックって呼んでたの、わたしだけだったような気がするよ。
次の職場でもうまくいくとよいね。
ミミックは成長したよ、ほんとうに成長したよ。
だから、次の職場でも大丈夫なはずだよ。
素直なミミックが大好きだよ。
執事カフェ行こうね。

2月24日のガ珍古グリンピースで、泣きそうになったを必死におさえたのはここだけの秘密だ。
おこめちゃんにはバレていたけれど。





そして、酒パワーメンバーからも卒業者が。

ハルシオン-ks-さん。
ハルちゃん、お疲れ様でした。
ハルちゃんと呼んでいたのはわたしだけだったなぁ。
写真を撮るとき、ハルちゃんはだいたいこの顔をする。
まだリアリティがなくて、実感がわかないけれど、

……わかないよぅ。

いま隣にいるハルちゃんが、もう来月には隣にはいなくて、そんなことを考えていたら泣きそうです。
酒パワーのためにめちゃくちゃがんばってくれたハルちゃんが大好きです。

酒パワー1のカップリングは、シャネルマンさん×ハルちゃんだからっ!!
卒業してもわたしはこのカップリングを推していくからっっ!!

だから、また会いましょう!!!!!!!!
AD
いいね!(7)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。