筋トレ日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:
関本大介のブログ-121123_134620.jpg

関本大介のブログ-121124_103237.jpg

一昨日の大日本プロレス大阪鶴見緑地大会、がむしゃらプロレス北九州パレス大会、そして昨日の大日本プロレス後楽園ホール大会、たくさんの応援ありがとうございました。


一昨日、大日本プロレス大阪鶴見緑地大会出場後、北九州小倉に新幹線で向かいました。


そして、事件が起きました。


小倉駅で下車しなければ行けないのに寝過ごして終点の博多まで行ってしまいました。


焦りました。


しかし、不幸中の幸い、博多と小倉が近かったので約20分程度の遅れで済みました。


博多から小倉へ引き返している新幹線の中で車窓に写る自身の姿を見て自暴自棄に陥った。


精神的にボロボロになりながらがむしゃらプロレスに出場。


入場したら先ず、お客さんでパンパンの会場にびっくり。


すごい熱気。


そしてリングインして振り向いたらまたびっくり。


主催者席的な場所に元プロレスラーの澤宗紀氏がコミッショナー風出で立ちで座ってるではないか…


後で知ったのだか澤氏はがむしゃらプロレス実行委員長だった。


試合後、打ち上げでプロレスについて熱く語り合った。


朝5時まで打ち上げは続いた。


澤氏は半分目をつむりながら「やりすぎぐらいがちょーどいい」タオルを小生に託した。


しかし小倉の人は元気だ。


次の日、がむしゃらプロレスの悪の総裁ガムロック氏にホテルまで迎えに来ていただいた。


朝5時まで我々レスラーみんなを接待していたのに朝10時には我々東京組のレスラー達を迎えに総裁自ら運転し迎えに来た。


この人はいつ寝ているんだろう…


小生は巡業するので色んな土地に行き、色んな方々と出会うのだが、人生を開花させている人、成功者は皆、眠らない。


眠っているんだろうが、人にいつ眠っているんだろう?と思わせるぐらい仕事に遊びに動き回っている。


まだ小生は人生31年しか生きていない青2才だが、なんとなく成功者になるためには眠ってはいけない、アグレッシブに動き回らなくちゃいけない、そう感じた。


そして、がむしゃらプロレス悪の総裁ガムロック氏に小倉名物のどきどきうどんをご馳走になった。


生姜たっぷり、お肉たっぷりで新幹線で寝過ごした失敗を忘れさせられる程、美味でした。


お腹が満腹になり小倉を堪能した小生達にまた事件が…


空港に向かう高速道路の降り口で事故渋滞。


乗る予定だった飛行機が飛んで行ってしまいました。


しかし、悪の総裁が臨機応変に対応していただき無事、大日本プロレス後楽園ホール大会に間に合った。



そして、やる気まんまん入場したら、また、いるではないか。


澤宗紀氏が。


後楽園ホール南側のオレンジシートのど真ん中に。


彼は本当にプロレスを愛しているんだなぁと思った。


みなさんはプロレスを愛していますか?


画像はどきどきうどんを食べている澤宗紀氏。


そして、この後ろ姿は誰でしょう?


今日は大日本プロレス名古屋ダイヤモンドホール大会です。


皆さま、熱い応援よろしくお願いします。

【大会名】Death Market12 名古屋大会
【日時】11月25日(日)17:30開場・18:00開始
【会場】名古屋・クラブダイアモンドホール
【全対戦カード】
▼メインイベント 045邪猿気違's総選挙 蛍光灯200本&TLCデスマッチ 30分1本勝負
“黒天使”沼澤邪鬼 宮本裕向 vs 葛西純 木高イサミ

▼セミファイナル タッグマッチ 30分1本勝負
関本大介 岡林裕二 vs 橋本和樹 橋本大地

▼第4試合 ジャパンカップデスマッチ ワールドアイテムin名古屋 30分1本勝負
アブドーラ・小林 シャドウWX vs 伊東竜二 塚本拓海

▼第3試合 タッグマッチ 30分1本勝負
佐々木義人 石川晋也 vs バラモンシュウ バラモンケイ

▼第2試合 ハードコアタッグマッチ 30分1本勝負
佐々木貴 ローリー・モンド vs 星野勘九郎 稲葉雅人

▼オープニングマッチ 20分1本勝負
谷口裕一 vs 神谷英慶



背中と前腕のトレーニング

ジャイアントセット法


上背部

ワイドグリップラットプルダウン

ビハインドネックラットプルダウン

ワイドグリップシーテッドロウ

リバースグリップラットプルダウン

クローズグリップシーテッドロウ

クローズグリップラットプルダウン
重量は全て60キロ×各10回
以上を3セット


下背部

ベントオーバーロウ
60キロ×10回

デッドリフト
60キロ×10回

バーベルシュラッグ
60キロ×10回

ダブルハンドダンベルロウ20キロ×10回

Tバーロウ(ノーマル)
50キロ×10回

Tバーロウ(素早く)
50キロ×10回

以上を3セット


ハンマーリストカール
2.5キロ×左右50回×3セット



やりすぎぐらいがちょーどいい。
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

関本大介さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。