筋トレ日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:
本日は大日本プロレス名古屋国際会議場大会に応援ありがとうございました。






そしてランズエンド全日本プロレス合同大阪大会にも応援ありがとうございました。









まずランズエンドのサイリョウジ選手からかりんとう饅頭やるわと言われて試合前のエネルギーをもらいました。








{41AB546A-D316-4E08-B1C3-424A1278EB51}

ランズエンドかりんとう饅頭って…










すごいな…










そしてその後、大日本プロレス名古屋国際会議場大会へ。









宇藤純久選手とシングルマッチで闘いました。









体格では完全に負けているのでなんとか力と歳を取っている分、経験で勝利する事が出来ました。










非常に力を感じました。









瞬発力がある選手。









おじさんもっとガンバんなきゃと思いました。









そして名古屋大会後、名古屋といえばロックオンタイムに行って来ました。









柴山さん、同級生だったんですね!









意味不明な親近感が湧きました。









ロックオンタイムいいお店です。







皆様も是非!
{10C3D73C-EDA9-40BC-AE29-754766A56D64}












AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。