血液型別化粧品 ブラッティ ローションO 使って見ましたハート

 

普通肌と敏感肌比率が高めなO型の方に
敏感性混合肌タイプ
O型のあなたに合う専用成分
みずみずしさをチャージしてお肌にふっくら感をもたらします。
ブラッティシリーズの化粧品は全品安心してお使いになれます
 
血液型に応じて合った化粧品を選べるという画期的な化粧品ハート
私はO型なのでOtypeをチョイス。
私は混合肌でちょっと敏感肌。
中々合ってますね。
シミソバカスも中々気になっています。。
処方的には合っていて、個別に分かれている特別感が中々そそられました音符
 
とろみのあるテクスチャーです。
ですが肌にのせた途端吸収されていく感じがあり、浸透力があります。
のばしていくとべたつかずサラサラになり、お肌が柔らかくなりました。
モチモチと潤っています。
使っているとお肌の調子が良いです。
トラブルが起こらず、たまに出てしまうかゆみなどもありません。
そのあとに使う化粧品の浸透も良く、邪魔をしないので気に入っていますハート
水、BG、グリセリン、ペンチレングリコール、脱塩海水、ヒアルロン酸Na、ベタイン、シラカバ樹液、水溶性コラーゲン、セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、レモン果実エキス、ホップ花エキス、トウキンセンカ花エキス、セージ葉エキス、サボンソウ葉エキス、ゴボウ根エキス、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、フランスカイガンショウ樹皮エキス、アルガニアスピノサ核油、リンゴ果実培養細胞エキス、アラントイン、ヒドロキシエチルセルロース、キサンタンガム、レシチン、PEG-40水添ヒマシ油、クエン酸Na、クエン酸、フェノキシエタノール
AD