こんばんは(・∀・)
前回の更新からだいぶ経ってしまいましたase
今日の福島市は風が強くてとても寒かったですね..
風が強いと花粉がたくさん飛ぶので、花粉症の私には辛い時期です泣く
 
さて、本日ご来場いただいたお子様から素敵なプレゼントをいただきました!
とても嬉しかったのでご紹介させてください(^^)
 
 
可愛らしいチョコレートをいただきました~はーとわーい!
しかも手作りだそう!
とっても嬉しかったです(*´ω`*)
ありがとうございましたきらきら
 
2月も中旬を過ぎて少しずつ春に近づいてきますね*さくら*
まだまだ寒い日が続きますので皆様くれぐれも体調を崩されませぬよう
お気をつけください(^^)
 
 
 
 
 
 

;・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆  

 

 

 

 

 

 

9年連続キッズデザイン賞受賞!

アイフルホーム福島北店のブログ

 

Newセシボを知りたい方はコチラ から

 

福島・山形の新築・建て替え・リフォームは

アイフルホーム福島西店・福島北店・米沢店 へお気軽にご相談ください。

 

応援よろしくおねがいしますニコニコ

 

にほんブログ村 住まいブログ 住宅展示場・モデルハウスへ にほんブログ村