こんにちは(・∀・)

早いもので、5月も半分以上過ぎましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか?



本日は、明日の臨時休業のお知らせと

今週末のイベントのお知らせです!



明日5/20(金)は社内研修のため、休業とさせていただきます。

翌5/21(土)より通常営業致します。

お急ぎの方には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが

何卒よろしくお願い申し上げます。



さて、続いて今週末のイベントのお知らせです(^^)

5月21日(土)から23日(月)までの3日間

アイフルホーム福島北店では

『二世帯住宅応援フェア』を開催致します!








この機会に二世帯住宅を検討してみませんか?

二世帯住宅は経済面や安全面において親世代にとっても

子世代にとってもメリットがとても大きいんですよ(・∀・)



イベント期間中、初めてご来場いただき、

アンケートにご記入いただいた方に

赤チューリップ『こだわりのmyプラン100』

赤チューリップ二世帯住宅カタログ『HAPPY HARMONY』

赤チューリップT-POINT 500ポイント(一家族につき一回のみ)

赤チューリップ国産のお米やお野菜で作られた『おやさいクレヨン』 (先着10組限定!)

をプレゼントしております!

この機会にぜひGetしてくださいね(^^)

皆様のご来場をスタッフ一同、お待ちしておりますハート①





・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





Newセシボ 8年連続キッズデザイン賞受賞!






アイフルホーム福島北店のブログ





Newセシボを知りたい方はコチラ
から








福島・山形の新築・建て替え・リフォームは

アイフルホーム福島西店・福島北店・米沢店
へお気軽にご相談ください。






応援よろしくおねがいしますニコニコ


にほんブログ村 住まいブログ 住宅展示場・モデルハウスへ


にほんブログ村


















AD
こんにちは(・∀・)

いよいよ昨日からゴールデンウィークが始まりましたね!

皆様はどのように過ごされるんでしょうか(^^)?



アイフルホーム福島北店でもゴールデンウィークのお休みをいただきます。

誠に勝手ながら、5月2日(月)から5日(木)までを

休業とさせていただきます。



5月6日(金)より通常営業致します!

5月中旬頃にはイベントも開催予定です☆

イベントの情報については、また近くなってからお知らせ致しますので

もうしばらくお待ちください(^-^)



連休中はいろんな所が混雑していたり、渋滞したりしています。

皆様くれぐれも怪我や事故のないように

気をつけながら、楽しい連休をお過ごしくださいきらきら





・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





Newセシボ 8年連続キッズデザイン賞受賞!






アイフルホーム福島北店のブログ





Newセシボを知りたい方はコチラ
から








福島・山形の新築・建て替え・リフォームは

アイフルホーム福島西店・福島北店・米沢店
へお気軽にご相談ください。






応援よろしくおねがいしますニコニコ


にほんブログ村 住まいブログ 住宅展示場・モデルハウスへ


にほんブログ村

















AD

明日から!

テーマ:
こんにちは(・∀・)

今日の福島市はどんよりとして今にも雨が降りそうなお天気です涙

気温差が大きく、体調を崩しやすい季節ですが

いかがお過ごしですか?

ちなみに私は先日39度の熱を出してしまいました汗

(幸いインフルエンザではありませんでした!)

皆様もくれぐれもお気をつけくださいね注意




さて、本日はイベントのお知らせです☆

アイフルホーム福島北店では

明日4/23(土)から25日(月)までの3日間

イベントを開催致します!








モデルハウスで見て、触れて、体感して

理想の家づくりを考えてみませんか?

イベント期間中ご来場いただいた方に

実際にアイフルホームで建築されたお家の実例をまとめた

プラン集を差し上げます家




家づくりの工夫やヒントがたくさん載っていますので

ぜひ参考にしてみてください(^^)

皆様のご来場をスタッフ一同、お待ちしておりますきらきら





・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





Newセシボ 8年連続キッズデザイン賞受賞!






アイフルホーム福島北店のブログ





Newセシボを知りたい方はコチラ
から








福島・山形の新築・建て替え・リフォームは

アイフルホーム福島西店・福島北店・米沢店
へお気軽にご相談ください。






応援よろしくおねがいしますニコニコ


にほんブログ村 住まいブログ 住宅展示場・モデルハウスへ


にほんブログ村

















AD