SEKI-ROMA新ツアーグッズ | 「赤飯のノゾム世界」Powered by Ameba

SEKI-ROMA新ツアーグッズ

SEKI-ROMA公式HPでグッズの予約スタートしとるよ( ‾ʖ̫‾)
sekiroma.com

今回のツアー限定の新デザイン。
これからの寒い季節に色だけでも抗ってやろうかという
色彩感は嫌いじゃないです。

ペンタブと共に生活をしておるわしは
前回に引き続き缶バッジのデザインやりました◎
恐縮です。恐縮です。
見てやっていただけますか。恐縮です。




トートバッグに居るこいつ。妙に愛着沸いてきたので
こいつを使って缶バッジ作りました。


まずこれがグッズセットに付いてくる特典バッジ 57mmサイズ。
トートバッグの生地と色が合わせてあって
バッグの破れたとこから覗いてるようなイメージで作りました。
無表情ですけどしっかり中指立ってて怖いですね。









こっちは47mm と スクエア 2個セット500円。
意味があるのかないのか。2個の間にちょっとした時間の流れが見て取れたり。
何が起こったのかは想像にお任せします。





公式HPの画像だけだと雰囲気が伝わりきらない感じもするので
実物のグッズ写真もうpします。
10日の夜にツイッターで首からぶら下げるストラップ付きスマホケースの写真
うpしたんやけど 改めて誰かの首にぶら下げて写真撮ってきます( ‾ʖ̫‾)b







そして…改めて報告。


今夜20:00に
SEKI-ROMA新曲
試聴&DLスタート


ツイッターでつぶやくから見といたってね◎




今回は色と大きさをいじる実験もしてみました。でんでんでけでけでんでんでけでけ
でんでんでけでけでんでんさんです