東京都北区赤羽の行政書士のブログ

開業5年目にして赤羽にやってきました。
日本一手厚いフォローを目指して日々がんばっています!


テーマ:

昨日、初の試みとして、第4学区ランチ会 を開催しました。




東京都北区赤羽の行政書士のブログ

会場は、赤羽にあるCAFE LANDSCAPE 、私を入れて3名の会となりました。



上の写真では、右から赤羽でアロマセラピー&エステティックサロンを経営している行木亮子さんチャネリングカウンセラーの奈美 、そして私です。



今日は子供の運動会という人が多かったようで、こじんまりとした会になりましたが、その分すごくいろいろ情報交換できたので、良かったですね☆



バツイチ交流会 も、最初は3人からスタートだったし、次はもう少し増えるでしょうw



また次回をご期待ください!





※第4学区とは

今は廃止されたが、かつて東京の都立高校には学区制が定められていた。その学区のうちの一つで、北区、板橋区、文京区、豊島区を含むものが第4学区である。








AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

行政書士 關口勝生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。