東京都北区赤羽の行政書士のブログ

開業5年目にして赤羽にやってきました。
日本一手厚いフォローを目指して日々がんばっています!


テーマ:


東京都北区赤羽の行政書士のブログ

猛暑真っ只中の7月10日、丸の内のオアゾにある和食えん にて、社交辞令ランチ会を開催しました☆



おかげさまで定員いっぱいのお申込をいただきましたので、席を確保するために早めに会場入りw




東京都北区赤羽の行政書士のブログ

なかなか良い個室が取れました☆



今回は「社交辞令」がテーマのランチ会。



「社交辞令を言ってしまった」「社交辞令を信じてしまった」という関係を清算すべくお集まりいただいたのですが、これがバラエティに富んだ方々にご参加いただいて、とても有意義な異業種交流の場となりました☆




東京都北区赤羽の行政書士のブログ

上の写真左から、チャネリングカウンセラーの關口奈美赤羽でアロマエステサロンを経営する行木亮子さん報道ステーションなどテレビ出演多数の事業再生コンサルタント須藤利究さん




東京都北区赤羽の行政書士のブログ

写真左から、須藤利究さん、外資系金融機関にお勤めの野田圭祐さん、調査会社株式会社東京エス・アール・シー代表取締役でプロボクシングレフェリーとしても活躍する中村勝彦さん



いろんな話題で場は盛り上がりまくり、



東京都北区赤羽の行政書士のブログ

アイスコーヒーも追加注文して、定時を過ぎても話は尽きませんでした☆



この社交辞令交流会、思いのほか盛り上がったんで、継続開催決定ということでまた告知しますね~




最後に、


東京都北区赤羽の行政書士のブログ

風水ランチ会では、オシャレなフレンチやイタリアンのお店を使ってたんですが、今回の社交辞令ランチ会は和食。



そのおかげで男性の方に多く来ていただけたのだと思います、きっと。



というわけで、社交辞令ランチ会はしばらく和食路線でいきますww






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

行政書士 關口勝生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。