東京都北区赤羽の行政書士のブログ

開業5年目にして赤羽にやってきました。
日本一手厚いフォローを目指して日々がんばっています!


テーマ:

昨日、特別セミナー『出会いが向うからやってくる!最強個人ブランド術』を開催いたしました。


東京都北区赤羽の行政書士のブログ


受講してくださった皆様、ありがとうございました!



まだ見ぬ自分を必要としてくれる人、認めてくれる人、自分が必要としている人に出会うために、自分をブランド化しようといのが、このセミナーのテーマ。



今回は前回以上にワークに多くの時間を割いたことで、みんなで盛り上がるセミナーになりました☆



そして、やはり発信することが大事。



ぜひここは皆さんに実行してもらいたいところです。



発信をすると、意外に身近な人がアンチになったりしますが、それを恐れていては良い出会いはありません。



アンチが現れるということは、それだけ発信力が強くなったということ。



そのくらいになるまで、ぜひ発信してみてください☆




東京都北区赤羽の行政書士のブログ

セミナーの後は、お楽しみの懇親会♪



ワークを通じて、お互いに興味を持ち始めてからの懇親会なので大盛り上がりでした!



次回はまた1~2ヶ月後に開催予定。



東京都北区赤羽の行政書士のブログ

皆さんのご参加をお待ちしています☆



最後に皆さんからいただいたご感想を掲載します。




☆具体的に考えるきっかけになりまして、方法などもわかりやすくまとめてくれてよかったです。ありがとうございました。観察をすると日々発見がありますね。注意深くみてみます。



☆改めて色々と考えるキッカケを作っていただいた会でした。自分のモノサシだけで物事を考えるだけでなく、こうした会でその道のプロの方のお話を聞いて消化することにすることはとても大切だと思いました。自分の中でもがいているより、プロに導いて頂いたほうが、何事も近道になり「時短」になるので、いい時間を過ごせました。



☆「人に知られることについて」「名刺について」「発信について」「プロフィールのたて方」以上のお話は今の自分にとっていろんな意味で気づきがありました。もっとありのままの自分を認めてくれる人に向かい発信していきたいと思いました。プロフィールの幅を広げる事は、発見になったので家でまた広げて新たな自分を発見したいです。名刺は近いうちに文章を変えたいと思っていたところなので、参考にしたいと思います。誰かが見つけてくれることを信じて発信していきたいと思います。今日はありがとうございました!



☆今日は楽しいお話をありがとうございました。「発信する」は7年位前から自分の課題として認識しているものの、自分の気持ちの中で、「私なんて…」とか「批判されたくない」とかブレーキがかかり、できていない現状があります。「もう誰かは信じ始めている」を再認識し、自分の棚卸をする良い機会となりました。ありのままの自分を表現していきたい→いこうと思います。まだ苦手意識はありますが…。表現方法を身近なところから始めます。ありがとうございました!




みなさん、ご感想ありがとうございました☆改めて御礼申し上げます。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

行政書士 關口勝生さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。