入りましたが何か?

ポケモン大好きクラブ

ガキっぽい?いいえロマンです。

自分にとってはポケモンとは俺の生きてきた道の多くをしめてるかもしれません

といっても過言ではないです。

初代はバグの宝庫。

ばんけつ・・・覚えてる人というか知ってる人はどれくらいダイパやってるかな。

あのころが懐かしい。最初のパートナー?もちろん

ヒトカゲ

ものっそい苦戦したことは今でもいい思い出です。

ちなみに、大好きクラブ入った理由はボックスの壁紙のためです。

ごめんなさい。

バトルは好きですが滅法弱いです。

偏ってるんですパーティ。虫三匹でゴウカザル一匹に潰されました。

では、そんな訳でフラッシュが仕入れられなかった言い訳の記事でした。(´・ω・)ノシ

ジャスラック生演奏の店のピアノ撤去&賠償命令

これは酷い。ここまで普通やるか・・・自分はわけがわかりません

楽器もってるだけでOUTだったら自分もOUTですし。

こんな横暴してたら、いつか崩れるな日本音楽・・・

その辺はどうなるかなんて、そのときが来なきゃわからないけどな。

今日のフラッシュはこんな感じの話と関係が・・・ないです。

正直スマンカッタ

狂気

作者様は睡眠日和 のフユキ様

背景の街の書き方がすきですねぇ。自分の作品は背景ないですから。

背景と人物を組み合わせられないOTZ

見てて今度チャレンジしtrみようと思いました。

そんではまた次回(´・ω・)ノシ

まぁ、どれが釣りでどれが釣りじゃないのか分かりません

嘘を嘘とry

あ、2ちゃんの話です。

フラッシュは作りませんがね(うへうへ

今日、耳が鳴ってます、キーンキーン。

カワセミ見ました。わっほい、テラなつかしす。ここ最近みてなかったから。

そういうフラッシュでもつくろうかと思ったが今作ってるのがオワラナイ。

そんなわけsできょうのフラはこれ人生オワタ\(^o^)/の大冒険

それでは、(´・ω・)ノシ


2chが閉鎖・・・だそうです

最初は釣りかと思いましたがどうやら違うようで・・・

残念です・・・今思えば最初に2Chを知ったのもフラからだったなぁ・・・

さまざまな喧騒もあったし祭りもあったし・・・

嫌なこともあったけど、楽しかった。

何よりもネタの宝庫で・・・フラッシュにしてみたいコピペや

感動さえおぼえる長編AA・・・

それが、もう見れない(まとめとかいけば別かもしれんが)

あの雰囲気も見れないとなると・・・

ドラマやアニメの最終回みたいな雰囲気だ・・・

あがく奴らもいれば、いつもと変わらず書き込むのもいる

俺は、この騒動をニヤニヤしながら楽しんでます

たとえ結論がどっちに転んでも・・・

今日はここまで、今日はフラッシュを見つけなくてすんません

ささ、この状況をどう参加するかはあなたしだい・・・(´・ω・)ノシ



オワタ。何もかもオワタ。

よし、オワタ。うん、オワタ。

どうしよう、オワタ。

まじでどうしようオワタ。

レポォォォトォッォォォオ!!…マジデ!レポォォォトォォォォォ!

どうしよ・・・オワタよ・・・どうしよう・・・

今日の逸品はこちら

ギコティギア

ハタラキ有 のハタラキ有様の作品です。

元ネタはギルティギアだそうです。フラッシュのページにも動画へのリンクがありましたが

クォリティがやばいですね。自分もこの境地に立ちたいですね(無理)

動きもなめらかで・・・いいですなぁ・・・

それでは、(´・ω・)ノシ


あ、どうしよ・・・レポート・・・オワタな・・・人生オワタ・・・

うっひょい。

うっひょい?

うっひょい!

うっひょい。。。

今日の一品はこちら

シリアス&多少のグロテクス表現に気をつけてください。

ぽろろ  シリーズものだからがんばって(何を?)

塩分控えめ のうめぼし様の作品です。

うっひょい。

(´・ω・)ノシ

さて、実質上休みは明日まで見たいな雰囲気がながれてます。

嫌ですね。サイトの更新もままならず・・・

そんなわけですが今日の一品いってみましょう。

アームズパーティ

マタタビアソビ のエジエレキ様の作品です(間違わずにいえたぞっと)

この作品は自分が特に好きな作品の中の一つでして、

パーツごとの動かし方、というのがうまい作品だと思います。

といっても有名どころなので、知ってる方も多いことだと思いますが・・・

何故、パーツ毎の動かし方を取り上げるかというと。

まず、使用する画像がすくなくなるので軽くなります。(きっと)

細かい動きが行いやすくなります(たぶん)

修正がしやすくなります(であろう・・・)

という点じゃないでしょうか?(全部仮定だね)

一度見た人も見てない人もそこの点(パーツ毎の動き)を見るとちょっと違ってみえるんじゃないでしょうか?

それでは、また次回(´・ω・)ノシ



かけるときにかける・・・

書ける・描ける・賭ける・駆ける・・・

色んな意味がありますが、そういうことです。

要するにタイミングを逃すなってことで・・・

今日のおすすめフラッシュはこちら

Huck-OwlishStudio より、Huck.ru.owl様が公開しております・・・

ダンシングオンドゥル  でございます。

オンドゥル・・・仮面ライ●ー剣(ブレイド)が元ネタのあれです。

知らない人はググりましょう。なんで、このネタですかって?

ダンシングオニギリの派生?(まぁ、ダンジングオニギリはよく知らない)

そして、要所のギミック・・・何よりただ単に俺がブレイドが好きなだけです。すんませんOTZ

こちらのサイトは私が上げられないような黒ふr・・・

聞き覚えのある音声で構成されてるフラッシュがありますので、そちらもお勧めします。

そんでは、また次回(´・ω・)ノシ


と、言うわけで、ブラインドタッチがてらに日記をかきますね。

それと、最近(去年)フラッシュが衰退したと言う記事が目立ったので・・・

このブログで一記事一個程度リンクさせていただきます。

フラッシュ見れば自分の技術向上にもなるし、何よりみなさんもフラッシュを知れて

いい機会になるでしょう。(と、思います)

と、言うわけでこちらをtime up year 2007

これは、アレです。どこかの皆さん方がコラボしよーっと

作った作品です。いいなぁ・・・孤独の自分には遠い遠い・・・


こっから下はブラインドタッチ練習(一切訂正しない過酷エリア・でもあとで意味は直す)

こういう策人(作品)はいいですとね(いいですね)。あこがれます。いつかやってみないうです。(やってみたいです)

そこまで技術はあがれうか(あがるか)・・・そして上がった後もこういう企画あるかどうか・・・

たぼしみだ(たのしみ)・・・文章が酷い・・・そんじゃまた次回(´・ω・)ノシ