牛骨ラーメンスタンプラリーⅡ


さとちゃんのブログ-牛骨スタンプラリーⅡ

昨日奥さんがもって帰った、牛骨ラーメンスタンプラリーⅡのパンフ


前回のときは、結局小皿3枚獲得、


どんぶりは抽選に外れて?もらえなかった。


今回はレンゲがもらえるらしい。



前回も苦労した事が、


それは4つのスタンプの内、


観光施設(指定)のスタンプが2個必要なこと、


地元の人にとっては、ラーメン屋さんには行っても、


観光施設自体いかないし、行ったとしても、


お土産など買い物500円は使わないって!


今回は、牛骨ラーメン店のポイントの一つが、


宿泊施設でもいいようになったけど、宿泊施設も行かないし!




牛骨ラーメンの活動を、復活させたことはいいことだと思う。


でも、牛骨ラーメンは観光客だけでなく、


地元の人に愛されて、広げていけるよう、


ラーメン屋と観光施設どちらでもよいとりあえずスタンプ4個


を集めるように変えて欲しかったな~


って思っていました。


ももし係の人がこのブログをみていて、


第三弾があるならそうしてほしいな~。


希望です。