SEKIDO 公式ブログ

テクニカルな面が多いです。
マルチコプター
ドローン
空撮
修理
DJI
SEKDIO
せきど
セキド


テーマ:

こんにちはセキドです。

本日、1230分よりCOTONOWA(京急百貨店)×株式会社セキドのコラボイベント

「女性限定!ドローンフライト体験会」をセキドDJI横浜ベイサイド店にて開催しました!

4月のイベントに続き本日は第二回目。皆さんドローンのフライトは初めての方ばかり。

 

 

冒頭のミニ講座では真剣にメモを取られていました。講師から基本的なレクチャーを受けたあとは実際にドローンで撮影した映像をご覧いただいて、いよいよ初のフライト体験!

 

 

初夏の青空をバックにたっぷり約2時間のフライトを楽しんでいただきました。皆さん、最初は緊張しながらプロポを操作されていましたが、しばらくすると楽しい笑い声や拍手があちこちから聞こえて和やかな雰囲気に。着陸の際にランディングパッドにぴったり合わせようと頑張っている方に「もう少し左よ!」とアドバイスするシーンもありました。

フライト体験を終えると皆さん「実際に空を飛んだ気分よ」「ほんとに楽しいわね~」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

その後はショップでおまちかねのティータイム♡お茶とお菓子をいただきながら撮影してきた映像をお楽しみいただきました。COTONOWA春夏コラボイベントは今回で終了ですが、次回秋号のプランニングが現在進行中ですのでぜひ皆様COTONOWAサイトをチェックしてみてくださいね。スタッフ一同心よりお待ちいたしております!

 

COTONOWAとは?

豊かな暮らしを応援するステキな体験と出会いを京急百貨店からご提案いたします。

この街の新しい学び場×遊び場×集い場それが「COTONOWA」です。

 

▽COTONOWAの詳細はこちら

https://www.cotonowa.jp/

 

 

⇒セキドメールマガジン登録はこちら

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

SEKIDO 公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>