SEKIDO 公式ブログ

テクニカルな面が多いです。
マルチコプター
ドローン
空撮
修理
DJI
SEKDIO
せきど
セキド


テーマ:

こんにちはセキドです。
本日、12時30分より COTONOWA(京急百貨店)×株式会社セキド の初のコラボイベント

「女性限定!ドローンフライト体験会」をセキドDJI横浜ベイサイド店にて開催しました。

 

いつもは男性のお客様が多い店内が今日は一気に華やかになりました!

皆様、スタッフの説明に興味深々。

 

 

時折ご質問をいただきながら終始和やかな雰囲気でスタートしました。

その後、体験フライトでは少人数というメリットを活かし、たっぷりとフライトをお楽しみいただきました。

 

 

皆さん、ドローンの操作が初めてとは思えないほどあっという間にコツをつかんでフライトを楽しんでおられました。その後はショップでティータイム♡お茶とお菓子をいただきながら撮影してきた映像を大画面に映しお楽しみいただきました。

 

本イベントは5月22日にも開催いたしますがすでに満員御礼。

皆様、お申し込みいただきありがとうございました。

次回もさらに楽しい体験会になるよう、スタッフ一同お待ちいたしております!

 

▽COTONOWAとは?
豊かな暮らしを応援するステキな体験と出会いを京急百貨店からご提案いたします。
この街の新しい学び場×遊び場×集い場それが「COTONOWA」です。
COTONOWAの詳細はこちら https://www.cotonowa.jp/

⇒セキド DJI 横浜ベイサイド店
⇒セキドメール会員登録はこちら

いいね!した人  |  リブログ(0)

SEKIDO 公式ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>