キッズサマーフェルティバル

テーマ:
今年も行ってきました!

キッズサマーフェルティバルひまわり



ECCジュニアで毎年開催しているイベントになりますウインク




ネイティヴ講師によるゲームが盛りだくさんの
この時期限定のイベント爆笑


毎年盛り上がります合格



{1E85E148-9426-4912-A1C7-AE7706F3BFCC}



集合前から

What's your name?

などと声をかけられ、
子どもたちのテンションも上がります上矢印


普段は思わず日本語で会話してしまう子たちも
ネイティヴ講師には頑張って英語で質問していました。



Where are you from?


と質問できていた生徒さんは
抱きしめたくなりましたよラブ




生きている英語って、こうして実際に使って
身について行くものですよね💓




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

ECCジュニア関口三丁目教室

西原朱里

電話 03-5981-8721

手紙 seki3ecc@gmail.com

ベル ブログのコメント欄からの

お問い合わせもお待ちしております(^^)

こちらで承認しないと公開されませんので

ご連絡先をいただけると幸いですカナヘイきらきら


AD