あいにくの空模様でしたが、まったりとした雰囲気の中

はじめましての方々とたくさんお会いできました

ママがハンドトリートメント中、良い子で待っていてくれて、終わったらひとつずつアロマスプレーを作ってくれました

 

最初はちょっと緊張していたけれど、実験みたいで楽しいって言ってもらえて嬉しかったです照れ

みなさん日々、一生懸命お仕事やおうちの事を頑張っているのが腕と手のひら、首から肩からヒシヒシと伝わってきました


ほんのひと時でしたが、季楽荘の素敵なお部屋で癒しと

エネルギー補充になったかな?

 

次回も第三日曜日に出店予定でいます

本日、夏至から女性の方は自分の魅力を開花させる事

女性としての人生を楽しむという事をしたくなりますゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

そういう月周りもあって、女性ホルモンUPのアロマスプレーへの関心がととも高かったのだと思います

 

メイクを変えてみたいアイシャドウ口紅洋服を買いたいエプロン

美容院に行きたいドライヤーボディメイクを頑張ろうなど

 

その思いが湧いてきたら、自分を過小評価せずにどうぞ遠慮なく実行してくださいね

AD