マツエク@DRESSER

テーマ:
コンバンチワワ(о´∀`о)








最近
ポーセラーツを始めてみたり
溶岩浴へ行ったり
ベリーダンスしたり
長年避けてきたwボディケアをやっと始めたり

その他諸々
空いた時間をみては
死ぬまでにしたいことを
どんどん
始めてみてます。






そうすると不思議。
やるまでは
腰が重かったことも
なんでもやってみると
なんだーなんでもっと早くやってみなかったんだろう。
って思う。










自分の人としての可能性を
伸ばすのも
つぶすのも
自分次第だなーと
最近思うのです。











どうせ
保守的に生きても
攻めて生きても
あと50年くらい。
だったら
やりたいことは全てやりたい。











そして
ぼくちゃんも春には3才。




最近
一人で色々できるようになり
やっと
お互い一人の人間同士の付き合いが
できるようになったような。










子供が苦手な私が
20代で出産したのも
よくよく考えれば
周りが出産してからとか
30になってからとか
保守的な考えもどこかにあったけど
出産育児に対する好奇心が勝ったから。









やってみないと
なんも分かんないしね!
というよくわからない自信・・・σ( ̄∇ ̄;)














そして
ぶつかりまくる育児の厳しさとハードさ。
間違いなく
今までしてる仕事の中で
一番きつかった。
なんせ、無休なうえに無給。
しかも世間様から無評価。
死ぬかと思った。笑
まぁ
でもそれでも
時間は過ぎるし、ぼくちゃんも成長してくれるし、
なんとかなって
現在に至ります。
ありがとうぼくちゃん。










今年は私も31歳になるけど
間違いなく
10代より20代より
最高に今が楽しく、自由で、
今の自分が好き。

まぁ
アラサーになって
お肌の曲がり角とかシミとか?シワとか?
そんなものと戦わなきゃいけなくなってるけど
それもまた意外にも楽しい。

このコスメでシワめ!どーだ!とか
美容点滴で中から戦ってやる!とか
色々してみることが
やりがいがあるじゃない。

なにもなかった
石鹸で洗ってもつるぴかだった
10代の時より
色々試して
楽しめることが幸せだなぁと思う。











と、なぜか
ノスタルジーになってしまいましたが
変わったことは
なにもありません。笑







そうそう
マツエクサロンDRESSERへ行ってきました。










とっても綺麗なサロンで
個室施術で
もちろん熟睡・・・・(* ̄∇ ̄)ノ笑







とはいえ
今までのサロンにはなかった
0.13mmの太さがあって
ふさふさなのに
目力がでて
とっても綺麗な目元になれました。
全てJカールにしたけど
すごくぱっちりしていてびっくり(о´∀`о)












また伺います!











ではでは*

AD