♡関紫優official blog♡

関紫優オフィシャルブログ Powered by Ameba


★ファンレター宛先
〒107-0062
港区南青山5-8-1 セーヌアキラ3F
株式会社イデア
関紫優 宛


テーマ:
こんばんわ。


みなさん、なかなか更新できなくてごめんなさい





元気です。







最近は、自分の好きなことをしています。

1番は英語勉強かな





お仕事の情報が なくて 
疑問に思ったり、質問してくれてる方もいて
なんと 言ったらいいか。。



私は みなさんに隠し事とかしたくないから
今の状況を 素直に ブログに書かせてもらいます。



私は 大学受験を選択せず、就職も選択せず、

高校卒業したら

芸能のお仕事を続けていくつもりでした。



実際卒業間近になってから、

たくさん悩みました。このままでいいのかと。


周りからは

“ 考えすぎだ ''


“ もっと 楽になりなよ ”

と言われてきました(´・_・`)





実際、卒業後にオーディションは
受けたりしていません。

迷いが自分の中であって そんな状況でやっても
落ちる一方だと思ったからです。



そして今、

私は 1つの夢があります。


それは 海外に住むこと。


そのためにも、今自分ができることをやっていきたいんです。

お金を貯めることと 英語を必死にやること。





だから


最近は、芸能のお仕事を控えていました。

ですが
社長さんと 話し、


“なんにでも なれるんだよ”


''好きなことして それを発信していけばいい”


この言葉で
私の考えや思いは180度変わりました。






私は、この先も 見たもの 感じたもの 思いを

SNSやブログを通して

みなさんに どんどん発信していきたいと思いました。



なので、変わらず応援していただけると
嬉しいです。






自由すぎて どうしようもない私ですが、


よろしくお願いします。


みなさんに 私の感じた幸せを届けたいです。







紫優



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み