2泊3日 ご見学プランのお客様【ご見学①】 | ファイティン☆SEKC韓国留学!!~韓国最新情報をブログでお届け☆業界No.1のSEKC韓国留学~

ファイティン☆SEKC韓国留学!!~韓国最新情報をブログでお届け☆業界No.1のSEKC韓国留学~

韓国(ソウル)と、日本(大阪)にオフィスを構える総合留学エージェント会社《SEKC韓国留学》の公式ブログです。

※2015年8月を以て、SEKC韓国文化交流院から《SEKC韓国留学》へ名称変更致しました。

アンニョンハセヨ~


2泊3日のご見学プランで韓国にいらっしゃったお客様ほゎぁ~

いよいよご見学のスタートですビックリ


お客様が宿泊されているゲストハウスにお迎えにまいります花



今回のご見学では語学堂を3校ほど周るため、

たくさん歩きますヒィー

ウェッジソールのブーツで渡韓されたA様ブーツ

韓国の道は坂道や、でこぼこの道も多いため、

フラットシューズをオススメした所…

早速、前日にフラットシューズをご購入されたそうですぺこ


また、A様のご滞在期間はとても寒かったので、

裏起毛のスカートもご購入され、

防寒対策ばっちりでご見学に臨まれましたakn


そして、なんと!!

ご見学プランでは、メイク授業も1回体験できるんですよハート

メイク授業をした後、語学堂の見学に向かうので、

お化粧をせずに準備して頂きましたすまいる

メイクをしてなくてもお肌がすごくキレイですキラキラ


まずは、メイクスクールに向かい、

韓流メイクを先生に伝授していただきますshokopon


メイク授業の様子はコチラサゲサゲ↓

薔薇2泊3日 ご見学プランのお客様【メイク授業】


メイク授業を無事に終え、

いよいよご見学スタートですラブ


ソウル市内を巡り歩く際に、

必要不可欠なもの…


そうですおんぷ

交通カード(T-moneyカード)電車


日本でいうsuicaやpasumoのようなもので、

地下鉄を乗る時やバスを乗る時、

またコンビニで買い物をする時等にも使える

ソウル人なら持っていて当たり前の必須アイテムですひらめき


バスから地下鉄の乗り換えをする時も割引されるんですよ~はぁと1



ご見学プランでは実際の韓国生活に触れていただくため、

地下鉄で移動しますJR205系(山手線)


交通カードはコンビニでも購入できるので、

交通カードをGETして、

いざ地下鉄に乗り込みますあんぱんまん


今回のお客様、

韓国には2回旅行でいらっしゃったことがあるのですが、

その時はタクシーでの移動がほとんどで、

地下鉄に乗る機会があまりなかったとのことでした汗


韓国で初めて地下鉄に乗られる方は、

地下鉄2号線(日本でいう山手線のようなもの)での

移動がオススメですオススメ


江南(カンナム)新村(シンチョン)明洞(ミョンドン)などの

主要スポットに乗り換えなしでも行けるので、

とっても便利顔文字


今回のご見学も全て地下鉄2号線で行ける、

学校 延世(ヨンセ)大学

学校 梨花女子(イファヨジャ)大学

学校 漢陽(ハニャン)大学

3つの大学の見学をしてきました目



まずは江南(カンナム)駅から

延世大学がある新村(シンチョン)駅まで向かいます電車


乗り換えなしだからラクチン~



地下鉄の中でパチリsei

もともとお肌が白くて、キレイなA様ハート

メイク授業を終えて、

韓国女子のような透き通るお肌になりましたます


お客様とお話していると…

おじさんが何かを準備し始めましたはてな



車内販売!?笑

みなさんも韓国の地下鉄内で、

いきなり車内販売が始まるという話

聞いたことはありませんか♥akn♥


歯磨き粉や傘、鍵やCD…

いきなり地下鉄内での販売が始まることもしばしば…


この日も、靴の裏につける滑り止めの販売が始まりましたパンプス


もちろん韓国人達は…

無視笑


そんなこんなで、おじさんは他の電車へと移っていきましたばいばい


お客様とお話をしているとあっという間に

新村(シンチョン)駅びっくり



ちょうどお昼のお時間なので、

お昼ごはんを食べてから、語学堂のご見学スタートですスタート



K-POPアイドルがお好きなA様Wハート

韓国ではいたるところにアイドルを起用した看板があるので、

お写真を撮られていました撮影


地下道を出て、新村(シンチョン)の待ち合わせスポット時計

赤いオブジェ前で記念にパチリブリオシュに挑戦☆



真ん中が鏡になっているので、

このように写真をとっている人々を多くみかけますㅋㅋ


以前ブログで新村が工事中とお伝えしましたが、

大分工事も終わり、

車の通行もできるようになっていましたくるま3


お客様が辛い物が苦手ということで、

私も語学堂時代よく通っていたコレ



신선설러탕【シンソン ソルロンタン】でランチタイム時計


ソルロンタンとは韓国の代表的な料理のひとつで、

牛の肉・骨を長時間煮込んで作る、

乳白色のシンプルなスープ料理です牛



辛い料理が多い韓国…

ソルロンタンなら辛い料理が苦手な方にも

美味しく食べて頂ける料理なのでオススメですsei


しっかり腹ごしらえをし、

延世大学に向けて出発です歩く



延世大学の正門が出てきましたキャハハ


今回は、長くなってしまったのでここまで笑


次回は、ご見学プランの本番!

巡り歩いた語学堂をご紹介しますニコちゃん

次回もお楽しみにハート




みなさんも韓国で新たな生活をスタートさせてみませんかaya


弊社では、お客様のご要望に合わせた

オーダーメイドプランをお作りしております♪


また、韓国留学の前に下見をしてみたいというお客様に向けて、

ご見学プランもお作りしていますので、

韓国留学に興味のある方は

ぜひ一度ご連絡くださいメール


たくさんのご連絡お待ちしておりますハート



韓国 SEKC韓国文化交流院 韓国

HP http://www.sekc.co.kr/html/

E-mailメール sekckorea@sekc.co.kr

TELおーぃ!電話~っ!! +82-2-502-1465

LINELINE/カカオトークカカオトークID 【sekckorea】




ポチッとしていただけると嬉しいです!!

コレ  よろしくお願いしますほゎぁ~  コレ



にほんブログ村



サランへ@KOREA~韓国生活総合サポート会社SEKCから送る韓国総合情報ブログ~




ブログランキング