テーマ:

こんにちは、担当編集Kです。


『世界でいちばん強くなりたい!“Sweet Diva”生歌初披露イベント』公演、
無事に終了!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
昼・夜公演ともにチケット完売・満席御礼で、大盛況なイベントでした!


■昼の部


●キーワードトーク
空気を読みながら会話を打ち切るゴングが、良い仕事してましたね。
イベント会場でナレがあったラジオのDJCDは、
ローソンとHMVで購入できますよ。


●生アフレコ
真面目なコーナーのはずだったのに、
大坪さんの鉄板ネタで爆笑につながるとは…。 


●このせかつよで一言!
ハイペースな解答合戦、みなさんの大喜利力に脱帽!
まさか全員で『エレナ』無双状態になるなんて!


●朗読劇『エレナのキ・モ・チ』
原作・アニメともに接点の無い、萌ちゃんとSweet Divaを共演させる為に作った
ifストーリー。
脚本は昼夜ともに『まんがーる!』の斎藤ゆうすけ(Aチーム)さんです。
竹達さんがどんどんアドリブをブチこんできて、裏でスタッフ一同も爆笑してました。


■夜の部


●キーワードトーク
『超絶かわいい、さ・く・ら!』コール、ありがとうございました!


●生アフレコ
鉄板セリフ『エレナ』に加えて、夜の部では、

『荒ぶる鷹のポーズ!』もネタになってましたね。


●謎のSweet Divaランキング!
ラジオでお馴染のコーナーをアレンジしてせっかくクイズ形式にしたのに、
誰が書いたか丸分かりの解答をされた方が約2名…。
昨日の夕食に「とんかつ」や「焼き肉」を食べた方、多いのでは?


●朗読劇『アイドルを探せ!』
原作ESE先生が、原作漫画第2章第1話として考えているネタを、
いち早く会場で披露。
萌ちゃんが歌ったり踊ったり演技したりする度に、
会場、大爆笑でしたね!


●ライブパート
鳴海杏子さん、ステージ衣装に着替えて登場し、
ビューティフル・ドリーマー&空色モノローグを熱唱!
みなさんの青いペンライトがとても綺麗でした♪


最後は『Fan Fanfare!!!』。
ダンスも歌も素晴らしかったですね!
会場の熱気がすごかったです!


当日は作曲・編曲のebaさんと和寅さんも来ていて、
『生歌、感激しました』と話していました。
ステージ用の振付も、アニメと同じく能登有沙さん、
指導は同じくスタイルキューブの奥山敬人さんでした。


本当に楽しいイベントでした!

アニメが終わったので、キャスト陣が集まるのも久しぶり。
楽屋でもゲームをしたり、ステージ上と同じく、キャッキャしていました。


そして7月20日には、Blu-ray&DVD 全巻購入者無料招待イベント
『せかつよファン大感謝祭(仮)』が開催されます。
会場などの詳細もどんどん公式サイトで発表しますよ。
http://www.sekatsuyo.com/


またみなさんとお会い出来るとうれしいです!

いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:

担当編集Kです。


宮澤エレナ役を演じてくださった、阿澄佳奈さん

ご結婚!


わー、突然のビッグニュースで驚きました。

おめでたいっ!


阿澄さん、末長くお幸せに♪



いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

せかつよブログをご覧のみなさん、こんにちは。
担当編集のKです。


12月12日に
月刊コミック アース・スター1月号と、
せかつよ単行本5巻が発売されました!
外伝「宮澤エレナ物語」の最終回が掲載されていますよ。


そして、今週末にはいよいよアニメも最終回を迎えます!
漫画原作とは一味違った演出を見せた、ブルーパンサー戦。
漫画とは異なるアニメ版の最終回をお楽しみに!


こうして12月のせかつよ関連の動きを見て
一部のアニメまとめサイトさんで
「せかつよが連載終了か?」という噂が出ましたが、
あくまで第一章の終了ですので、
ファンのみなさん、ご安心ください。
只今、第2章を構想中です!


もちろん、アニメ人気が良い方が
会社的には第2章のスタートもスムーズになったりするので、
ファンのみなさん、最後まで応援よろしくお願いします!

というわけで、

ブルーレイ&DVD情報。
3巻のジャケットイラストが完成しました!


さくらにアンクルホールドをかける朱里!
エレナにサソリ固めをかける美咲!
原作でもアニメでも実現しなかった、
夢の師弟対決タッグ戦です!

もちろん、りんしんさんの描き下ろし!

特製デジパックで、美麗イラストを堪能してください!

いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード