未来を照らす夕陽

プロレスの感想、観戦ブログです。
そして!ZERO1野良犬道場 
夕陽選手を応援します!

ZERO1野良犬道場の夕陽選手を応援します!


また、同じく「やまさん」の世界1周ブログはこちらです。

ごくたまに更新してるのでよろしくお願いします。


http://ameblo.jp/sekaiaruku/


頑張れ!!夕陽!!!


テーマ:





もう今は  彼女はどこにもいない

朝早く  目覚ましがなっても








そう  いつも 彼女とくらしてきたよ

ケンカしたり  仲直りしたり






ずっと夢を見て  安心してた

僕はDay Dream Believer  そんで
彼女はクイーン






でも それは 遠い遠い思い出





日がくれて テーブルにすわっても







Ah  今は彼女  写真の中で

優しい目で  僕に微笑む








ずっと夢を見て
幸せだったな





僕はDay Dream Believerそんで
彼女はクイーン





ずっと夢を見て  安心してた

僕はDay Dream Believerそんで
彼女はクイーン





ずっと夢を見て

いまもみてる






僕は Day Dream Believerそんで

彼女はクイーン






ずっと夢を見て

安心してた





僕はDay Dream Believer そんで
彼女はクイーン








ずっと夢見させてくれて
ありがとう



僕は Day Dream Believerそんで
彼女がクイーン









(ずっと夢見させてくれて
ありがとう

2度目のお別れは笑顔で


いつか何処かで   )





デイ・ドリーム・ビリーバー
/森川ココネver










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

(生きてさえいれば、、必ずどこかで会える)








カイリさん、、、、

(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)



































会えましたよ、、、




夢みたい、、、


( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)





一生会えないと思ってた
そして3年、、、、











あの時の「未来」が






変わらぬ笑顔で


そしてちょっぴりお姉さんになって
綺麗になって、、、



キラキラした夕陽さんが、、
目の前にいました










AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


通常運転ブログ
続きその3!!!








志田光が大笑い、、、!


カサンドラを見て、、





相変わらずカッコイイですわ


北にも向いてくれたので
本当にありがたい






小波
美闘陽子さん、カイリさん
そして志田光と組んだり


経験値としては
とても良い経験してますよね

フリーの方は
いろんな団体で観れる反面
ベルトに中々絡めないイメージがあるので
※シングル王座は特に

うまく育てば
師匠や朱里さんみたいになる可能性が
あるだけに

すくすくと育って頂きたい

スターダムのレギュラーなら
いずれ、、赤も白も挑戦できるチャンスはあるかもしれませんね


それくらいに強くなった
小波を見るのは楽しみですね
そう遠くない将来かと思いますが




カサンドラ久々に見ましたね(笑)





キャリアそんなに変わらないと思うんですが
小波に関しては格上感出してましたね




そして何故か南ではなく
北側でこういうのやってくれる
カサンドラありがとう!!!



小波も気合い充分でしたが、、、




最後は敗れました

まあ経験値吸収したしね
でも志田光出番少なくて勿体なかったなー
あせるあせるあせる



白姫美叶さんと花さんのシングル!





終始、花が攻めてる印象はありましたが、、




白姫さんは後半反撃!!




綺麗なキック


そして、、なんと
バックスピンキック(!)で
花から勝利!
前見た時より随分成長してましたよ




しかし
バックスピンキック、、、

思い出しますな、、、
ダークエンジェル相手に初公開
決まったものの、、
届かなかった白ベルト


そういえば里村さんにも決めてましたね
靖国で
すっごく痛いみたいですね、、、

いや、、?
白姫さんの話ではありません、、、




橋本千紘さんばかり
注目されますが、、
しっかりと、成長してるのですね
仙女の若手たち





試合後の売店スペースが
もう、、凄まじく朝の通勤電車ピーク並でした

橋本さんの売店行きたかったんだけど
流されて(!)
ここに(笑)

凄まじいラッシュの中
なんと人が並んでない?感じだったので
あっさりサインもらえました(笑)

でも通勤電車ピークなので
押されて押されて、、、󾭛
写真はtake3でやっと成功

そして出るのも一苦労でした、、


久々に他の女子レスラーの売店行くと
やっぱりカイリさんって神対応やなあ、、
と思いました


※白姫さんが悪いという訳ではありません
とても優しい対応だったので誤解無いよう


そして人が多すぎて後楽園チケット買った後はそそくさと帰りました
あせるあせるあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

通常運転ブログ続き






朱里!里村さんにリベンジ!









去年の3.11と同じカード


里村さんvs朱里


里村さんって何か一つのバロメータみたいな
所があって、個人的には里村さんに勝つと
トップクラス、ってイメージがあります

でも勿論その壁は高く
前に仙女で、中島安里沙が完封負けに近い
完敗を喫した時は
中島クラスでもこれか、、と思ったのを覚えています

だからこその
横綱
里村さん


その壁は果てしなく高い




朱里
ビジュアル悪くないし
女子プロレスのスーパースターになれる
可能性は十分あると思うんですけどねえ、、

なんか勿体ない

魔界で見る朱里さんは
最高にカッコイイですけどね、、
まあ志田光もなんだけど

フリー故に無くしてるものは結構ありそうです



緊張感バチバチの試合でした











熱戦!!!









耐える朱里!







この腕固めの時は湧きましたねえ、、




2度目のバズソーでフィニッシュ!

説得力充分だし
会場久々のどっかん!でしたよ


凄い試合でした




里村さんも悔しそう

朱里は去年のリベンジ成功!
フリーだからしょうがないんだけど
タッグも良いけどシングルでいろんなところ
乗り込んでくれないかな



スターダムとか
スターダムとか
スターダムとか(笑)

赤いベルトがワールドを謳ってるんなら
やっても良いでしょうに


イオvs朱里
カイリさんvs朱里、、、


どっちもワクワクするわー!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


通常運転のブログです
あしからず





橋本千紘!ひろよんから勝利で
次回後楽園、王者アジャに挑戦へ!







3月11日
仙女 新宿FACE

メイン
橋本千紘 DASHチサコvsアジャ ひろよん



このキャリアで普通にメインイベンター
な事に全く違和感がありません




アジャ様は仙女のチャンピオン




終始強さを見せつける
ってか、アジャがつかまるシーンなんて
この時代まず見れないよね







ひろよんがメデューサ!!!
Σ(ΘДΘ;)



この対決も迫力ある!





アジャをおんぶしてのいつものムーヴは
ひろよんもキツそうな気がします
あせるあせるあせる




トップロープ上での橋本とアジャの攻防に
ひろよん加勢

アジャをパワーボムする事により、
アジャの橋本へのブレーンバスターを成功させたのですが、、、

これにはアジャもダメージ!!
あせるあせるあせる




出た!!


投げっぱなしのジャーマン!




ひろよんのライガーボム!!




最後は噂のオブライト!


初めて見ましたが説得力あります!




皆、激闘で倒れる中
チサコが歓喜のガッツポーズ!




オズのチャンピオン
スターダムのタッグチャンピオンから
スリーカウント!

この後のひろよんのマイクが本当に悔しそうでした



チサコもよく頑張りました





この後マイクのやり取りで
仙女の次の後楽園で橋本さんとアジャのベルトをかけての再戦が決まりました!

そして感心すべくはその場で即決定の
場内アナウンス
後楽園のチケットを販売してる旨も当然アナウンス

、、、、、

メインも凄かったし、決着戦観たいからチケット買っちゃったよね
あせるあせるあせる

こういう所見習った方が良いと思うんです
ZERO1


僕は仙女に関してはライト層的な客です
ZERO1、スターダムに関しては
カードも見ずにチケットを何大会も先の分も押さえる、いわゆる常連

常連は何もしなくたって来てくれます
(僕みたいに文句多いのは少ないけど!( ̄▽ ̄;)


プロレス観るの大好き!
けど見にいくのはカードによるなー
っていう「押せば来てくれる」お客さん
にもっと来てもらわないと

仙女なんて本拠地仙台なのに
見事に東京で連続ストーリー繋げてるじゃない

橋本千紘さんとアジャの決着戦なんて
この日の大会観たら行きたくなるもの

次も行きてぇーーー!
って思わせる仕掛けをもっともっと考えないとなー
あせるあせるあせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

後楽園からC;ONを




デビューシングル「永遠」
がもう良すぎてずっと聴いていたいのですが

発売まで1ヶ月もあるので
YouTubeでベートーベン聴いて我慢してる毎日です






ヴァイオリンの七海さん
カッチョええっすなあ、、
照れ照れ照れ






ボーカルのしおんちゃんとレイナさん

レイナさんのラップがクラシックに見事に合っていて凄いっす




しおんちゃん可愛いっすなあ、、


この日新潟から来たちびっ子の弟くんが
しおんちゃんを知っていましたよ
凄いな



ピアノのナコさん







クラリネットの未侑さん




横顔しかなかったわ
あせるあせるあせる

DJ&ボーカルの詠美(えいみ)さん






この時のLIVEは6人だったんですが
1人欠席
2人は年齢制限で夜遅くの時間に出れず
(客席から手振ってましたが)
試合前の方のLIVEには出ていたみたいです

なので全員集まると9人ですね
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ





メンバーの年齢は今のところ分からない
あせるあせるあせる


高校生から大学生くらいだとは
思うんですが

しかしみんな脚が長い、、、!
びっくりびっくりびっくり






色々とフォーメンション変えながら演奏してくれるので
リングという特殊なステージながらも全方向から皆観れるという、気の利くシーオンさん達




デビュー前ではありますが
単独LIVEも決まりました
行きてぇなあ、、、





HPやSNSを見ても、ZERO1以外でLIVEをしてる様子がありません


しかし、、何でZERO1なんですかね(笑)
ZERO1ファンとしては嬉しい限りなんだけど!


売れてビッグになってしまう前に
今のうちに写真沢山撮っておこうと思うのでしたほっこりほっこりほっこり


女子プロ会場に染まりすぎたのか
タダで写真撮らせてくれるとか感動しかないよね、、、


そのうちメンバー1人とツーショットで1000円とかになったりして
あせるあせるあせる
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3.2後楽園の続き





ジュニスタがBASARA(イサミ 塚本)の持つ
ライトタッグに挑戦


同じカードが元日に行われましたが
ダブルフォールで引分けとかいう
金返せ!とか言いたくなるひどい結末でしたが、、
色々な意味でリベンジを



実はカードこそ、元日と同じですがチャンピオンのイサミ&塚本はその間ベルトを落として、さらにまた奪い返してます
本当に異動の激しいベルトですな、、、




試合はぶっちゃけ、金本がイマイチでしたが
ミノ様が丸め込んで勝利!




すぐさま新相棒タッグが登場
挑戦表明したのですが、なんと2日後の名古屋で元々組まれてたカードをタイトル戦にしろと
ミノ様にも突っ込まれてましたがホールのファンはシラー、、、
あせるあせるあせる
この後もぐだぐだマイクが続いたので
オッキーさんに時間無い!と強制ストップかけられてました


ちなみに名古屋の結果はジュニスタ防衛

もっとジュニスタのタイトル戦組んでくれ!



ちなみに靖国のカード

横山 クリスvs田中稔  美熊
(多分第一試合)

、、、、

ああ、、ミノ様の無駄使い
あせるあせるあせるあせるあせるあせる


ちなみに他のジュニアは

日高 ハヤトvs鼓太郎 ショーン


というどっかの超花火でやってそうな
何の変哲もないカード

年1回しかない靖国神社大会
ビッグマッチのカードとは思えません、、
汗汗汗汗汗


ショーンせっかくUNチャンピオンになったんなら誰でもいいから防衛戦組んでやれよ
横山くんでいいじゃない
なんなら小幡でもいいよ(ヤケクソ)


本当にこの団体は
選手を輝かせるのが下手というか、、
もう、絶望的にセンスが無いえーんえーんえーん



選手達も年1回の靖国で良いカード組まれたいって思わないんだろうか

日高さんなんてここで鼓太郎に噛みつかないでどうすんのよ?
あせるあせるあせる
天下一Jrの後だったら絶対に鼓太郎応援しますわ

都合の良い時だけ「ZERO1ジュニア」とか
2度と口にしないで頂きたい


ジェイソンもみねぴょんも菅原も日高さんも
、、誰も勝てなかった田中稔に
「救世主」大谷晋二郎がベルトを取り戻してくれた

で、、、、
その1年数ヶ月もの間
たったの1回も挑戦せず

一体何をしていたんだろうか
悔しく無かったんですかね?

でもこんな、長い間ノーリアクションだったんだから特に悔しく無かったんだろうね
日高さんも、菅原も

で、また所属外の選手が
チャンピオンに

それでも我関せず


もう、終わってますよ
アンタ達










久々の鈴木秀樹!!
ああ、、またZERO1に参戦してくれないかな、、、ホントに






耕平はとにかく岡林とライディーンのチョップを喰らってる所しか印象にありません、、、





鈴木が卍固めで勝利!!


ダブルアームスープレックス見れなかったけどまあいっか!

鈴木、、もっとZERO1に出てくれ、、
ついでに言うならマッチメーカーしてくれ

今のZERO1に必要なのは外からの風だ




メイン!

インターコンチタッグ戦

SMOP(曙 将軍岡本)vs小幡 KAI


大会前、唯一ワクワク感のあるカードでした
同じカードの風林火山決勝の
黒歴史へのリベンジという意味合いもあったはずです


ちなみに前哨戦では小幡が負けまくってます
KAIは他団体で脳震盪のアクシデント
何試合か欠場してましたが、、、

まあ、両チームとも全くコメント等で盛り上げる気は無いので
良いカードなのに、何とも事前の盛り上がりに欠けてました

特に小幡が絶不調なので、、、
あせるあせるあせる

普通はタイトル戦前は挑戦者が勝って
勢いつけるよね、、


それでもファンはまず!
タッグチャンピオンになって!
そこから巻き返しだ!
とは思っていたハズ




ところが、、
このカード呪われてます

将軍の痛めてた?足が悪化



もう試合にならず
小幡とKAIが一方的に攻めるだけ

ドクターも出てきてストップか?
とすら思える雰囲気に

ちなみに曙の教育方針で
この間1度も助けに行きません

怪我してんだけどな


何ともシラケた雰囲気になってしまいました
この時点でメインとしては失敗です

小幡とKAIは気の毒だったけどね


途中KAIは火祭り刀を持ち出して
さらに刀を抜いて!
あせるあせるあせる
何がしたかったのかは分かりませんが
危ないです

最前列のお客さんに向かって謎の
絶叫したりとか
あせるあせるあせる
これは「自由」でも何でもない、、、
なんかおかしかったですね







でも将軍岡本が強かった!




結局、、足1本で
KAIも小幡もバックドロップ2発でK.O.
誇張でも何でもなく、、
たった1人で倒してしまいました


将軍が強すぎるのか
足怪我して、しかもたった1人に負けた
小幡とKAIが情けないのか


どちらにしてもクソみたいな
試合でしたが

分かったのは
将軍岡本強ぇぇぇぇ!!!
って事だけ
週プロにも大きく扱われて
個人的には新エースですよ


小幡、、、
頑張ってくれよな
何度でも立ち上がってくれ
ZERO1変えるんだろ?(棒)





防衛したSMOPに
試合後にブゥードゥーが急襲

、、、、、

菅原が役に立ってますね、、
良かったな?やりがいのあるポジションで




ブゥードゥーでベルト総獲り
って田中さんが言ってるんだから
田中さんに行かせればいいのに
何故かTARUが用意したのはボブサップ

5月?
名古屋でSMOPvsTARU ボブサップ
決定になりました


今更ボブサップというセンスも凄いのですが
100%継続参戦の無いサップがベルト獲るわけねえだろ、、、
あせるあせるあせる

曙とシングルなら
まだ観たい!と思うのにな


このカード名古屋なんですが
ZERO1的に相当力入れるんでしょう
謎の名古屋優遇ですが、、
この大会のチケット、、、

最前列2万円!
指定席8000円とか!(笑)

東京ドームかよ!!
ガーンガーンガーン


他から
鈴木みのるとか、関本岡林は必須
新日から棚橋クラスがゲストとか
宮原とか、勝彦とかチャンピオンクラス
が、出てようやく買おうと思うわ


あーもう嫌になるくらい
ZERO1への不満爆発のブログになっちまった


もう、いい加減に変われよ?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


ZERO1の16周年!
の後楽園大会

、、、
は何ともさみしい客入りとなりました
えーんえーんえーん
新木場超満員の方がだったらいいだろ、コレ


本当に満員にする気があるのか?
っていう全くワクワクしないカード
でしたからまあ、、しょうがないんだけど

本気で問いたいけど
絶対満員にする気無いよね、、、


だったらせめてせめて!
素晴らしい大会を!来なかった人が後悔するような凄い試合を!
って所なんですが、、これがまた、、
ため息でるわ

行った方が後悔するとか
あせるあせるあせるあせるあせる


良かったのはC;ONシーオンだけだろ
しいて言うなら田中さんの試合ぐらい


確かに普通な良い試合はありましたよ
ただ中途半端だったなあ、、
消化不良の試合ばっかり




そもそも大谷さんが
第二試合とか
あせるあせるあせる


いやね?
そりゃ世代交代とかで新日本くらい次世代スターが育ったとかなら分かるよ?


ZERO1なんて誰も育ってないだろうに
唯一の希望の小幡もどうやらエースになるのは無理そうだと


これだけ、チャンスもらって無理なんだからもう絶対無理だよ
汗汗汗汗
締めももう大谷さんに戻せって






カードが
大谷 高岩 vs鼓太郎 菅原

もう東京でも地方でも散々やり尽くした感満載のカード
鼓太郎政権に変わってもまだやるんかい


しかも何の前触れもなく突然やっつけで
3日後の名古屋で鼓太郎vs高岩のタイトル戦決定

高岩は勿論、、挑戦表明など一言もしてません、、あせるあせるあせる
決まってから何ともやるせないコメントしただけです
鼓太郎に突っ込まれてましたよ、、


後楽園を突然、名古屋の前哨戦にしちゃうというね、、
理解不能です






それでも、、
今のモチベーションは大谷晋二郎を応援する事のみなので、、
頑張って応援するも、、




大谷さんの出番少なっ!!!
あせるあせるあせる

高岩が菅原から圧勝




試合後、菅原の天下一Jrのベルトを奪ってつける大谷さん

うん、それがいいよ


ってか菅原がこの時すがりついてましたが、
もうオマエじゃ恥ずかしいから今後ベルトなんか着けてくるなって
ホントにこの人が天下一Jr優勝者!!??
ってくらいザコキャラに戻ったよね、、
まあVMでの兵隊ポジションは似合ってますが

まあ、まともに試合したのは決勝だけなんだけどな
汗汗汗

この弱さで天下一Jr優勝とか、、
どんだけよZERO1


名古屋では当然のように鼓太郎防衛
そして、、誰も次に名乗りを挙げない

駄目だこりゃ(笑)


1回全員集合させて
どうしたら盛り上がるのか
どうしたらチケット買う気になるのか
どういう流れが良いのか、喜ばれるのか

真剣に会議でもした方がいいよ

新体制になって悪化してるよ
選手一枚岩で良い大会にしよう!って思いが
全く感じない

スターダムなんか中学生の子が
大会の宣伝いつもしてるというのに、、






これも謎すぎるUNヘビー戦
王者のハートリージャクソンにショーンが挑戦

試合前ジャクソンが、オマエはジュニアだろ?と言ってましたが
正論だろ


こういう所で
ライディーンと決着戦組めばいいのにな



ジャクソンが圧倒

動けなくなったショーン

ドクターまでリングに駆けつけてストップかと思ったら、、、




まさかの死んだフリ!!

ショーンが大逆転の新チャンピオン!


そういえばショーン、、
何年か前ですが、道場マッチでも死んだフリしてフォール勝ちした事あります


ひとまずは、、、

おめでとう!!!
なんだけど、、、
あせるあせるあせる


ね?本当にコレでいいの?
客席はサプライズに湧きましたが
冷静になるとなあ、、


誰がこのベルト挑戦するんですかねえ、、
まあ、、誰もいないわな

磐城くんの時みたいにならなきゃいいけど
、、、、
忘れられないうちに早急に防衛戦
組んだ方がよろしいかと




横山くんの紙テープが多い!

横山ファンが多いというよりは
作成者の努力の賜物ですな

本人も嬉しいでしょう



ブゥードゥーの田中将斗!

竹刀!!

ゴング早々にテーブルクラッシュの
大サービス




しかしブゥードゥーマスク
強かったですねえ、、

誰なんでしょうか




最後は横山くんに椅子をぶち抜き
そのままスライディングラリアット!


素晴らしい勝ち方でした




田中さん
靖国で耕平のベルトに挑戦です


ハッキリ言って
田中さんを応援します


今のZERO1を何とかしてくれ
ZERO1ファンで良かった!と思わせてくれ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Twitterではつぶやいたのですが、、
なんか胸騒ぎがしたんだよなあ、、




名古屋でBY宝がゴッデス王座陥落しました
󾌹󾌹󾌹󾌹󾌹󾌹

何となくイヤな予感はしてたんだけど



いつもTwitter速報してくれる方の
ツイートをドキドキしながら待ち

すると、、しかし流れてきたのは
イオvs花月の結果

え、、??
ゴッデスがメインになったの!?
イヤな予感は増すばかり、、、


そして、、
後から流れてきたのはBY宝敗れるの報
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。


聞く限りは完敗な感じなのでまあ、しょうがないのかな、、と
しかしこんな、短期間でカイリさんから2度ピンフォール奪うとはジャン叫凄いわ、、


もう完全に桃ちゃんの上のステージ行きましたな
元パートナーはどんな気持ちなんですかね、、試合出来ない分も悔しいだろうな


しかしBY宝、、
1回しか防衛出来なかったのか、、
えーんえーんえーん


試合後の美闘さんのコメントで
指の怪我でそして手術で数ヶ月?
離脱が明らかになりました

コレ、、、
試合直後に言う必要はあったんだろうか
翌日発表では駄目だったのかな
手術日まで決まってました
何気にスグですよ、、


だって、、
もし防衛してたら
このベルトいったい数ヶ月もの間どうする気だったんだろう、、、

って思っちゃうんだよね、、
あせるあせるあせる










カイリさん、美闘さんにとって
ゴッデスのベルトを返上なんて絶対やりたくなかった事でしょうに


特にカイリさんなんて、、、
過去の苦い思い出が蘇ります


、、、

すると 、、
なんて変な考えが出ちゃうんだけど
こんな、妄想させちゃ駄目だと思うんだよ
スターダム



叫女は初タイトルで一気にトップ戦線へ
なんで次がトニーストームのベルトなのかは
よく分かりませんが、、


そしてカイリさんは順番回ってきた?
よりによってこのタイミングでイオから赤いベルトへの挑戦

しかも今月の後楽園
全く時間は無いんだけど、、、
あせるあせるあせる

本当に機は熟してるのか
立て直せるのか

シンデレラトーナメントを制して
満を持して挑戦かと思ってたけど、、


あまりにも早い
白いベルトもかかるのか?
前回のプレゼンの時、カイリさんはダブルタイトル戦をぶち上げました


そうなると白もかからないとおかしいでしょう
あまりにもリスクはデカイ、、
あせるあせるあせる


オール・オア・ナッシングですよ
まさに


ただイオサイドから見ると
防衛回数ももう充分にしたし
そろそろ落とし時のような気もします
まあ、、、
イオの強さは盤石で死角はないんだけどね

ただ、イオへの「列」はあと1人トニーが
並んでます
これも踏まえてどうなるんでしょうか



そもそも論ですが、、
カイリさんに赤いベルトって、、
必要ですかね、、?
「白いカリスマ」とまで呼ばれてるのに


でもまあ、、てっぺんが赤いベルトなのだからそれはしゃあないのか、、、
2番はもう嫌だ!
っていつか絶叫してたもんな、、


まだ3月だけど
ここでも負けたらカイリさんは
MVP厳しくなりそうです

勝ってほしいんだけどな、、、



そしてゴッデスは
何気にこのチームを倒せそうなコンビはいないかもしれません、、
美闘さん、桃ちゃんがいない中
イオもカイリさんも一緒にベルトを取れそうなパートナーが見当たりません
(個人的にHZKはまだ無理)


そもそもカイリさんは美闘さん以外の人と挑戦したらアカン気がします、、
ちょっとした裏切りでしょそれ




このチームなら勿論ベルト奪取だけど、、
まあ、まず無いよな
あせるあせるあせる



そういえば名古屋のスターダムファンは
その後の同会場でのZERO1は観戦してくれたでしょうか??
あせるあせるあせるあせるあせるあせる







3月2日のZERO1後楽園で
またまたお友達から頂きました!





大谷ーー!晋二郎ーー!
がっつり投げさせてもらいます!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑はてな5!ぺこ


ありがとーーー!







2日の後楽園
新王者のジュニスタにわずか3日後の試合をタイトル戦にしろ、と東京でアピールし、全く盛り上がらないマイクをした
日高さんとハヤトの新相棒タッグ

、、、は名古屋で負けたそう
あせるあせるあせるあせる

しかも日高さんではなくハヤトがギブ負けだそうで、、、
日高さんは短期間で2連続奪回失敗、、
ガーンガーンガーン
そんな状態でシングル!って言っても誰も認めないだろうから、黙っていて正解かもね


そして挑戦アピールもしてないのにやっつけで組まれたタイトル戦
鼓太郎vs高岩は
勿論、鼓太郎防衛
どうやら長期政権になりそうです

大谷さんもジュニアの方は挑戦する気は暫く無さそうな雰囲気なので、、、
あせるあせるあせるあせる


もういよいよ敵がいない鼓太郎ですが、、
試合後コメント読む限りは
金本か稔に来て欲しいんですかねえ、、


しかし日高さんは御自分の大会で頭がいっぱいなのか
菅原ともども、、どんどんジュニアでの居場所は無くなりそうです


天下一Jrだけ頑張って優勝しても
絶対に2人とも認めませんけどね





そんな今のZERO1の中で唯一の癒し



C;ON(シーオン)

デビューしたての
クラシックとポップスの融合したグループ

何故かZERO1の会場に毎回来てくれて
LIVEをしてくれます

そして歌が素晴らしくて


CDデビューが4月なので
聴かせてあげられないのが残念なくらい
素敵ですよ

ホントに綺麗な音とボーカル、、

あ、、あと脚が長すぎます皆!


今のところ箱推し!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
再開!





トークショーに出てきたのは
チャンピオン2人
イオとカイリさんでした



この2人はさすがに
安心感がありますね




どんな話だったのかは忘れちゃったんだけど
カイリさんが司会者の方に

「なんでえ~~~?」

と例の何かのキャラクターのような
ホンワカした声で聞き返した為、初見の方達がちょっとザワッ、、!としたよね(笑)

カイリさんの声は最強ですよ、、、
にやりにやりにやり


カイリさんのマイクだけ集めたDVD
発売してくれないかな
マジで







メインに登場
あほーだむ


叫女のポーズは何なのでしょう(笑)

ただ、カイリさんとジャン叫は名古屋でゴッデスの、タイトルマッチが控えてる為
何となく距離も感じました




スター選手のオーラ
半端ないっすな




相手はクイーンズクエスト





序盤の叫女とイオのショルダータックルの
ぶつかり合いは駆け引きといい、
男子みたいに迫力ありましたね!

個人的に名シーンです

叫女に吹っ飛ばされてマットをバンバン叩いて悔しがるイオもまた良かった

戸田だからってのもあるかもしれないけどね






あほーだむポーズ?

カイリさんが叫女の髪引っ張ってます(笑)
あせるあせるあせる

もう名古屋は始まってるようです
油断するなよ?と
ニヤリニヤリニヤリ



しかしコレ、、、
地味に相手は拷問以外何者でもない
ポーズですよね、、
ガーンガーンガーン




フライングカブキエルボーに!




イオはケブラーダまで!


初見のお客さんに立体的なプロレスの楽しさを見せてくれました




プロレスはこんなのもあるんだぞ!
とQQがそれぞれあほーだむを連れて
客席一番上まで!

何とそこから階段から転がり落としました
あせるあせるあせる


画像はカイリさんが転げ落ちてる最中


何となく楽しそうな感じもしましたが
にやりにやりにやり





終盤カイリさんのバックブローが
叫女に誤爆
あせるあせるあせる


これはもし、シリーズの試合だったら
仲間割れしてたかもですねえ、、
アセアセアセアセアセアセ


しかし名古屋は気になります
観たいなあ、、、、


関係無いんだけど
ひょっとして名古屋のパートナー
ひろよんって、、
ゴッデスに挑戦するのって

あの、クリスマスイブに夕陽さんと組んで
カワカツに挑戦して以来!!??
(記憶曖昧ですけどね)






しかしこの6人に
10分は短すぎる!!!!!


イオがその場飛びムーンサルトの所で
タイムアップ!




引き分けではありますが
まあ、、このカイリさんの表情!

充実感に満ち溢れてますよ
爆笑爆笑爆笑


終始笑顔で楽しそうに試合してましたもんね

そして観てる方も楽しかった!
ニコニコニコニコニコニコ


こんな大会もいいよね



スターダム、イベントプロレス
もっとやって欲しい!
ZERO1と合同でやればいいのにな

ちびっ子がマットバンバン叩きながら
カイリコールするシーンを観たい




そしてカイリさんは
最後の最後までお客さんの声援に応えていました


明るくて楽しくて
満足感の高い大会でした!
ウインクウインクウインク




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。