1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年04月29日

西表から石垣へ!!

テーマ:TRAVEL

あれ?
ハワイ途中な気が??

まぁ、いいや。笑

GW2014は沖縄です!!

日航八重山のプール、午前は寒くて貸切。。
母は見学です、もちろん。

野生児りいちですら、30分もたず現在部屋風呂で泡風呂。

午後からは、レンタカーでビーチ予定だけど、、
寒いかなーーーー暑くなれーーーー!!!

昨夜の石垣牛の焼肉は絶品でした合格


日航八重山

ウフフンyoko
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
2013年08月24日

子連れ de ハワイ!2

テーマ:TRAVEL
昨夜、ハワイは弟も参加することに…

海外にうとすぎる人なので、航空券見てー!と。

そこで、衝撃が!



関空からのJAL直行便が安い‼‼


私が探した時は五万以上高かったのよ>_<

これが航空券の難しいところ。
まるで株です。

シルバーウィークハワイ便…あまり売れなかったんやろね。
いやー関西発で最も高く、入手困難便のハズなのよ?

いいなー弟。笑

1番デカイスーツケースは、君が運ぶのよ!
って負け惜しみ発言しときました…
はは…とほほ汗汗


さて、早くも出発1カ月前を切ることに…

レンタカーはいる?
アクティビティはどうする?
1回くらい美味しいレストラン予約する?

あー何も出来てない囧rz

とりあえず来週、仕事が宿泊研修なので、それが終わるまでは無理やな…

でも、弟のおかげで、買い物やエステはし易くなるー!
わーい!

yokoより



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年07月28日

リベンジ!!子連れ de ハワイ!!!!

テーマ:TRAVEL
え?このブログまだ続いてるん?

って感じですが、旅ネタくらいは書こうかなーーー。

最近はメッキりFBばっかりです。


あらさんは3歳になり、りいちも今週で5歳。


思いおこせば2年前の春。

ほんと言い表すことができないくらいの人生の挫折?トラブル?

とにかく苦渋の決断でハワイ行きをキャンセルしました。


私の父親の定年などもあって、っていうかそれがきっかけなんだけど、

とうとうハワイデビュー!!!!


ブラジルやらパタゴニアに行ったことあっても、ハワイは初めてです!!!

あーーーー楽しみ!
2人ともおむつが取れ、身軽だし!
座席は3席いるが(涙)、その分子どもたち自身も楽しめる旅になるのではーー!


飛行機対策、空港までの道のり・・・しかも今回な成田乗換のUAです。

とにかく9月のシルバーウィーク近辺に行くのですが、今からどこいこうか、何しようか・・

雑誌を買いあさる日々。




一応、旅ブログなので、子連れ海外旅はUPしたいなーと思います。

ESTA申請OK.
AIR OK!!!

ホテル・・・???


ヒルトンに決定ーーーーーラブラブ


ビールとプールと海。
時々買い物。
1日くらいはどこか遊びに行きたいなーー。

ハワイ子連れ旅、お勧めスポットあったら教えてくださいませ♪


準備編・・・気が向いたら、次回UP!!!


ウフフン yoko
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月24日

バリに行ってきました♥②

テーマ:TRAVEL
photo:05


こちらはスミニャックにある、プラナ・スパ内にある
ヨガスタジオ。
http://www.thevillas.net/japan/yoga.htm

photo:06


円形になってるスタジオが独特の雰囲気を
かもしだしており、、素敵でした。

その上、このスタジオの隣にはラグジュアリーな
スパが併設されており、ヨガでしっかり汗をかいた後、

GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

至福のひとときを味わいましょう。って感じです。
はい(笑)

ここで本当は、シバナンダヨガを
受けたかったのだけれど時間があわず、、、残念。


初心者の人から上級者の人まで幅広く通っている
シャラだったので、バリで気軽にヨガしてみよっかな
~的な人にはおすすめです。

mitsueより





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年05月23日

バリに行ってきました♥①

テーマ:TRAVEL
photo:01


GWにバリに行ってきました~♪

どうですか?この青い海。
そして、いい感じの「波」ちゃんたち。

昨年のGWに初めてバリへやってきましたが
海があんまり綺麗じゃないってことを
聞いていたので、見向きもせず(笑)ヨガとスパでまったり時間を
おくっていたのですが、今回初めてバリの海をみてちょっと後悔。。

水着もってきたら良かったな~。

そんなのりで、今年ももちろん、
ヨガ三昧してきました♥

photo:02


こちらオロップ先生のヨガシャラ。
門に【7】の数字が目印です。

Jl. Drupadi 1 / No.7, Br. Basangkasa, 80361, Seminyak, Bali

photo:03



アイアンガーヨガの正式指導者のオロップ先生。
めちゃくちゃ、身体のラインが美しかったです。
写真はとれず。。。
photo:04


先生のご自宅の庭の一角にスタジオを開いていて、
またこれがたくさん動物がいたりするんですよね。
緑に囲まれてヨガできるって、ほんとに羨ましい。

アシュタンガのヨガをずっと続けていくのに
他のヨガをやらないっていう人も多いけど
私は、いろんなヨガのレクチャーを受けるの
好きだなって思う。

毎回、ポーズにしても内面にしても発見が
あるから。手の位置、足の位置ひとつでも
意識すると全然かわってくるのがおもしろい。

【追記】
昨年、お世話になっていたクロボカンにある
『YOGA SHALA』はスタジオがレノベーション中で
あいてませんでした。

今後オープンする気配、、もあまり感じられなかったけど。
う~ん。

mitsueより



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月22日

これ行きたい!!!!

テーマ:TRAVEL
ウフフ★ブログ~中南米バックパッカーのその後~


アツすぎるイベント発見。

高橋歩さんね。


旅の野外フェスだって!!!!!

関東在住だったら絶対行ってたなぁああああああああ。
ね?みっちゃん!!!!

本日、話した「たかのてるこ」さんも来るよ~~!!!
→「ガンジス川でバタフライ」を長澤まさみが主演した・・その作者と言えば
わかる人多いかな??

~ウフフンこぼれ話~~~~

私たちがキューバのトリニダーで泊まったカサ・デ・パティクラール・・・
たかのてるこさんも泊まってた~~~!!!!!

「キューバでアミーゴ!」を読んでたら、見たことのある顔、名前が載ってて。
名前や家族構成、職業・・・ウフフンがたかのさんの2年前に泊まったファミリーでした!
びっくり。
この本で、この夫婦の「夜の営み」についてオープンに書かれていたんだけど、
知ってる人だけに生々しくて笑いました(笑

やっぱ、キューバ大好き!!!


=========================================

ライブはミンミに若旦那にソッフェ!!!

ロバートハリスまでくるよ。

いいなぁ。

あついなぁ。

行きたいなぁ。

一人旅したいなぁぁ。

・・・・と妄想トリップしてます。


タイからアンコールワットまでかの悪名高い陸路をバスで
移動したのが懐かしい・・・

今はそんなルートで行かないんだろうな~パッカーも!

三十路ですので、基本「エセ・エグゼ旅」がお好みですが、
たまーーーーーに、カオサンに戻りたくなるよね。
あの、バスチケット売ってた、日本人のお兄さん、どうなったやろう・・・(笑


yokoより
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年04月18日

緊急!ハワイ行きチケットいりませんか!?

テーマ:TRAVEL
大変遺憾ながら、のっぴきならない事情により、ハワイ中止になりました…


で、直前だけど、もし条件あえば、チケット譲ります、いえ、引き受けて下さい(笑)

出発 5月3日17時くらい
到着 5月8日夜

関空発、ソウル(金浦)経由ホノルル行き。乗り継ぎは一時間くらいしかあいていないので便利です!
大韓航空です。←機内食のビビンバは賞をとるほどらしい☆

お値段諸経費込みで約11万。

ちなみに関空付近の駐車場も格安の6200円で押さえてます。

ほんとに悔しいし、残念。

私の感知しない、できないところでの要因による中止。

色々、整理がついてないままの仕事復帰が恐ろしい近頃です。


ご興味のある方は連絡下さいませ~!


腹いせに今からショッピングで散財してやる~!


ようこ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年03月29日

ウフフン旅。

テーマ:TRAVEL
昨日から、ウフフン旅に行ってきました!

プチ旅行です。


・・・だって姫路!


mitsueがホテルの宿泊券をいただいたってことで、
誘ってもらいました♪


ホテルは国民宿舎をリノベーションしたそうで・・
とってもオサレ~~~~~な

セトレハイランドビラさん


そして・・・通されたお部屋がこちら・・・・



$ウフフ★ブログ~中南米バックパッカーのその後~-TS3R0284.jpg


ね??
伝わる?笑

なに、この大きさのベッド!!!!

ご厚意でとてもいいお部屋に招待してくださったようです。

ほんと私、関係ないのに・・・ありがとうございます!!!!


で、もちろんこのベッドの横にはまさかの12畳の和室(笑

広すぎる。

大人2名、乳幼児2名よ??

「和のオーベルジュ」と謳っているだけだって、
よるのお食事はとーーーーーーってもおいしかった!!!

子育てが始まって、初めてあんなに本格的に懐石料理食べたかも
しれません。

朝食はルームサービス。

瞑想空間、ライブラリーなんてのもあって(絵本もあったよ!オサレ絵本)
クラブラウンジのクッキーは美味。

本当にぜいたくな、ゆったりした時間を過ごしました。

mitsueと二人旅っていつ以来??

mitsueとのゆったりまったり時間は、私の心のとげやストレスを
すーーーーっと浄化させてくれます。


ありがとうラブラブ


「関西から日本を元気に!!」

と考え、いつもどおり、前からの計画はきちんと実行。

姫路城のライトアップが自粛だったのは残念だけど、
夜桜ツアーも2日前に雪だったので、蕾は固くなったそうだけど(笑

早く、早く、
みんな元気になりますように・・・・



yoko
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月10日

子連れ旅☆ハワイへの道③

テーマ:TRAVEL
先日、やーーーーーーと予約していた格安航空券のお値段が判明!

昨年実績で聞いていた・・・「まぁ、そのお値段なら・行きます!」
と言っていたお値段と同じでした。



・・・・そんなわけで・・・・・


2011 Hawaii 決定!!!!クラッカー

なわけです、

しかし、しつこくさらに・・・とれる見込みめちゃうすなPEX最安値も
キャンセル待ちしてみてます(笑

最初に予約していたツアーはキャンセルして、
エアーとホテルを別で手配!!!

となったわけです。


現在・・・・ホテルジプシー!!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


正直ね、もうこのホテル代しか削るとこはありません(笑

ほんとピンキリ!!!

探しに探しまくって現在2つ予約中(笑

候補A:格安ホテル。場所は運河方面。しかしHISのプランで33階以上確保!高層階のコチコミはなかなかよし。友人夫婦によるとこのへんは治安が微妙だからやめとき・・・との意見。

候補B:場所はバツグン!こちらも格安。部屋にレンジがなく、ロビーにあり(笑
口コミみると・・・なんかゴキブリが出るとか若者系とか・・・あれ?なんか間違いました??



で、ずーーーーーーーとここ最近。ホテルで頭がいっぱい!

で・・・調べれば調べるほどね・・・

「微妙なホテルに微妙なお金出すってのは、捨て金になって逆にもったいないんでは??」

と思ってくるわけです。

でもねぇ、物事にはバジェットってもんがあるでしょ??
ここのせめぎあいです・・


たぶん今回行ったら、しばらく・・・いや、だ~~~~~いぶしばらくハワイなんて
行けないだろな・・・って思うとさ・・・


ポケットマネー出して、私が泊まりたいとこ泊っちゃう???

っていう悪魔のささやきがヾ(@°▽°@)ノ


私の価値観ではね、ホテルって旅のクオリティを大きく左右する!!!
なんです。
でも、夫は違うようで。「寝るだけやろ??」らしいです。

ウフフン南米旅で、ホテルの良し悪し(値段だけでなく、人も含め)、ホテルでの印象で
結構、町の印象が変わってるんですね、いま振り返ると。

うーーーーん。
どうしよう・・・・・。


窓があかない部屋とか・・・泊まりたくな~~~~いぞ(笑


もちょっと考えま~~~Suパー

ようこ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月14日

子連れ旅☆ハワイへの道②

テーマ:TRAVEL
なんか、調べまくって問い合わせまくっていたら・・・・

とうとう今日、HISのお兄さんに


「あ、旅行業界の方ですか??」

なんて言われて、ちょっとウザイ?気持ち悪いお客さんに
なってます(笑

まぁね、もともとまぁまぁ航空オタクよ??
ゼミも航空学よ???(あ、文系のほうのね)


すっかり、現在のチケット状況把握してますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
お値段と込み具合と・・。


でさ、、、、

禁断の手段にでてしまった、本日。


ダブルブッキング!!!


前述のKEですよ~ソウル経由ね。
KIX発のデルタなんてとれやしない!!!!

今日はKEのチケットだけを押さえてみました。
価格はでていないけど、昨年実績で10マン!!!!!!
子供は80%のお値段!!!

これがとれたら私の理想としている形でいけそうです。。。

が、が、

帰りのホノルルーインチョンがキャンセル待ちです。

そして、航空会社にダブルブッキングしていることが
いつまでばれないか・・・

ばれたらその時点でツアーかこのキャンセル待ち続行かを
選択しなければなりません・・・

とりあえず旅行会社に

「ダブルブックがばれたら速効連絡ください!!!」

とだけお伝えしました。

この禁断のダブルブッキング凶とでるか、、吉とでるか・・・

乞うご期待!!!

ようこ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。