2014年04月29日

西表から石垣へ!!

テーマ:TRAVEL

あれ?
ハワイ途中な気が??

まぁ、いいや。笑

GW2014は沖縄です!!

日航八重山のプール、午前は寒くて貸切。。
母は見学です、もちろん。

野生児りいちですら、30分もたず現在部屋風呂で泡風呂。

午後からは、レンタカーでビーチ予定だけど、、
寒いかなーーーー暑くなれーーーー!!!

昨夜の石垣牛の焼肉は絶品でした合格


日航八重山

ウフフンyoko
AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

sekaiufufunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■思わず初コメしちゃいました(*^^*)

更新、頑張っているんですがどうしても上手く書けないのでスランプ中です(;´∀`)
私は最近、ハマっているバイナリーのブログを書いてます(人´∀`)
私のイチオシの事とかも書いているので、是非見に来て下さい♪

22 ■初訪問₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

記事の書き方など参考になります(✿╹◡╹)
このブログを読むのいつも楽しみにしてます(ノ≧ڡ≦)
是非わたしのブログものぞきに来てくださいね(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

21 ■思わず初コメしちゃいました(*^^*)

ふむふむ!と私にもあるある!と感じてしまうブログでした☆
私はまだまだなんですけどBOとか色んな事をまとまりなく書いてます(笑)
初心者なのでブログの感想とか知りたいので是非是非、見に来て下さいね♪

20 ■初めまして^^

はじめまして^^ブログの記事を読みました。これからも更新頑張ってください^^私も色んな人が遊びに来てくれるようなブログを目指します!

19 ■コメント書かせてもらいまーす

早速記事よんじゃいました!!!!
このブログを読むのいつも楽しみにしてます♪
私のブログも読んで頂けると嬉しいです!!

18 ■どもです(^-^)!

覗きに来ました(^_^)
記事の書き方など上手ですね♪
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。

17 ■初めまして♪

初めまして★ブログの記事、読ませて頂きました^^次からの更新も楽しみにしています!また寄らせてもらいますね!

16 ■こんにちは!はじめまして!

sekaiufufunさんのブログいい雰囲気ですね。すごく読みやすくて関心致しました。
最近、色々な人のブログを読んで自分のブログを書く勉強(?)をさせて頂いてます。
読者登録させて頂いても宜しいですか?また来たいのでよろしくお願いします。

15 ■初書き込み失礼しますm(_)m

sekaiufufunさんのブログとっても好きなので勇気をだして書き込みしてみました。
また、遊びに来させて頂きたいと思っております。
読者登録させて頂きたいと思っているのですが、よろしいでしょうか?

14 ■初書き込み失礼しますm(_)m

sekaiufufunさんのブログ、とても読みやすくていい雰囲気だしてますね。素敵です☆彡
私は5人家族のお母さんで、不定期ですが私もブログを書かせてもらってます。
もしよければ、読者登録させてもらいたいと思っています。よろしくお願いします。

13 ■こんにちは

はじめまして、sekaiufufun|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
参考にします☆

12 ■ブログ読みました♪

初コメですが
素敵な文章でうらやましくなりました。
私のブログもよければ覗きに来てくださいね☆

11 ■ついつい・・・

色々考えながら見ていたのですが
すごく勉強になります!
記事更新したので、よかったら読んで下さいね♪

10 ■どもです(^-^)!

面白いブログをUPされてますね☆
アメブロをいろいろ見ていたらたどり着きました!
私のブログも読んで頂けると嬉しいです!!

9 ■コメントさせていただきます★

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/私は元会社員でしたけど今は楽し人生を送ってるよっていうブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪また読みに来ますね♪ヽ(*´∀`)ノ

8 ■ごめんください~♪

早速記事よんじゃいました!!!!
人それぞれ考え方があるんだって感じました♪
私のブログも読んで頂けると嬉しいです!!

7 ■どうも、お邪魔します♪

少し自分と似た雰囲気を感じたので見入ってしまいました♪
他の人の意見とかって参考になりますし!
良ければ色々お話し出来たら嬉しいです♪

6 ■さえこママです(*゚▽゚*)はじめまして!

記事読みました☆sekaiufufunさんのブログとても素敵ですね☆
もしよろしければ、アメンバーになって頂けませんか(o^^o)?
私のブログにもぜひ遊びにきてくださいね♪

5 ■こんにちは

はじめまして、sekaiufufun|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
更新楽しみにしてます!

4 ■₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

sekaiufufunさんのブログいいカンジですね=^・ω・^=
とてもためになりました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
私のブログにも遊びに来てください(。・ω・。) 来て頂けるとウレシイです╰(*´︶`*)╯

3 ■どうも(o´∀`o)

ブログ、とっても読み応えがあります!!
アメブロは素敵なブログが多いのですね!!
ブログ、見にまた寄らせていただきます。

2 ■こんにちは☆

読ませて頂きました!
たまたまこのブログにたどり着きました!
私の記事の感想など聞かせて頂けると嬉しいです。

1 ■初コメ失礼します(*ノ∀`*)

sekaiufufunさんのブログ、いや、sekaiufufunさんに有り難うって言わせて欲しいですヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】ずっと色々子供の事とか、元夫の事とかで悩んでたけど、sekaiufufunさんのブログを拝見して、色々と自分の経験と重ねちゃって…「あぁ凄いわかる」とか「あぁ…こんな価値観もあるんだ」って思えたりして、凄くsekaiufufunさんのブログに「救われた」って思っても過言じゃないくらい。そのくらい自分自身の思いとリンクしちゃった部分がありました(=^_^=)勝手な感想ごめんなさい☆⌒(σゝω・)σゴメンネこんなにも素敵なブログを書いてるsekaiufufunさんってどんな人なんだろう?って興味を持っちゃってる自分がいちゃったり…(`▽´)ってことで、名前の部分に私のを載せておいたので、時間が空いたときで全然構わないのでメッセージ送ってくれると凄く嬉しいです♪d(´▽`)b♪色々相談したいこととか、お話してみたいことたくさんあります!(迷惑だったら削除しちゃってくださいね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。