子連れで海外!その2 | ウフフ★ブログ~中南米バックパッカーのその後~

子連れで海外!その2

ipodfile.jpg



チェジュでは、ロッテホテルに泊まりました。

良かったのはバルコニー!
毎晩ここから、ショーが見れますo(^▽^)o

昼間からビール飲んだり、朝ごはんのパンかじったり。

海も見えたかな。
ハワイでいうとこの、パーシャルオーシャンビューってやつです。
⇦ハワイ行ったことないけど。笑。

お風呂も浴槽と、シャワールーム二つあって、便利!

十分な広さと、開放感のある作り。
ホテル内に免税店もあるので、便利便利!


部屋食がある意味1番快適よ。笑。

しかもホテル隣にはレストラン街みたいなとこがあって、困った時の中華!

やっぱりやってくれた、お持ち帰り!
世界中の中華レストランはお持ち帰り対応可なのでは…\(//∇//)\?

セブンイレブンも近くにあれので、スーパードライを毎日買いに行ったわ~。


ほんと快適なホテル!
幼児はホテルを楽しむ、たまに、観光も楽しむ…くらいのバランスがいいのでは?

来年も、チェジュ~!
っと両親はりきってます。笑。


キッズスペースも素晴らしかったんですが、それはまた!


来年はあらさんも座席いるなぁ-_-b

ようこ














iPhoneからの投稿