2012年06月09日

今朝の2人。

テーマ:日本

ipodfile.jpg



あらさんが、先起きて…
りいちに甘えにいったら、兄に寝技されて喜んでます。笑。

2人がこんなに絡めるようになって、感動。
ま、大変なことも増えるけどね。

こういう姿みると、もっと子供達との時間欲しい…と思います。
働いてて、いいんか?みたいな。
5時にお迎えに行ける仕事をしたい‼

と思ってしまいます。

さて、今からお仕事。
土曜の午後、勿論あらさんには大泣きされましたからっ。

何故、父親が仕事いくときは泣かないんだろうね、子供って。

しっかり稼いで、子供達にお土産買って帰ろう。

ようこ
























iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

sekaiufufunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:かわいい!

>たくさん

うん、大変だけど、2人産んで良かったよ!
ちなみに、二倍ではなく二乗だから覚悟してっ。笑。

1 ■かわいい!

1人の写真もかわいいけど、こうして兄弟でじゃれてる写真ていうのもかわいいね~。うちは1人なので、こうして兄弟がいるのっていいね。その分、大変さも二倍なんだと思うけど…!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。