満腹だぁぁぁ | ウフフ★ブログ~中南米バックパッカーのその後~

満腹だぁぁぁ

日本の食べ物はすごい、すごいぞっ!

基本的ないかにも日本食ってものから、日本のお菓子、飲み物まで

すべてがゲキウマなのね。

南米に居たときは気づかなかったが、どうやらちょっと胃が小さくなったようで、

気持ちはもっと食べたいのに胃袋がついていっていません・・・。

あークヤシイ。

でも、少々満腹でも食べて、胃を拡張させているところです。

 
そして、偶然にもイギリス在住のイトコが帰国していて、彼女も私と同じ状況。

日本食たらふく食べるぞ!モードになっているので、

昨日、今日と二人して一日中満腹である。

最近、食べて特に感動したもの・・・それは桜もち

明日はミツエとお花見にいこうかなぁ☆

 

yokoより

 

世界ウフフン滞在記

http://www.sekaiufufun.or.tv