2009年03月25日

近況など。そして、お前もかいっ!!!

テーマ:日本

行ってきました~~。

ヨーコ、ヨコハマ!
結婚式は景色のよいみなとみらいにあるホテル。

リイチはおとなしくするかしら~~と心配しつつ、
なんとか乗り切りました!
ま、ほとんど交代で抱っこしてましたが。。。
最後には用意されたベビーベッドで少し寝てくれました。

披露宴後は親族だけで飲み会。
せっかくなので少し参加。。。と思ったら結構長く居座り、
でもリイチは代わるがわるいろんな人に抱っこされたあげく、
私の母親の腕の中で爆睡(笑)

飛行機はクラスJで行ったので、広さ的には抱っこしてても
問題なし!!

・・・でも、やっぱり、耳ぬきがうまくできないらしく、着陸のときは
おお泣き。この日のためにストローで麦茶を飲ます練習まで
したのに、意味なしでした、、。

ベビー連れ初旅としては、上出来だったでしょう。

次は熊本!!!
これは私とリイチだけで参加なので、新幹線が不安満載ですが
頑張ろう・・・。
子連れ旅はバイタリティが必要ですね。

そして、現在は離乳食に苦戦中。
中期=少し固さのあるもの、を与えると泣きます。
さらに、夜泣き続行中。
一晩に2~3回かなぁ。まぁ。ましな方なんだろうけど、
新生児のころの授乳と同じ感じの生活に舞い戻り。

・・・いつかは終わりがくる。と思って、いや、私が仕事復帰するまでに
終わってくれ!と思いつつやり過ごしています。

で、「お前もかいっ!!!」ネタですが、

陣内&ノリカですよ~~~。

陣内、お前もかい!!!
そこらへんの浮気男なのね。
しょ~もな。

・・・で、陣内の件は「浮気」と報道され、
モナは「不倫」と書かれる所以は??

・・・で、陣内は共演者が「頑張って!」的コメント残すのに、
モナは降板&謹慎。

不公平感を覚えるのは私だけでしょうか。
陣内のことを、「社会的に死ねばいいのに」って思う私は
ヒドイでしょうか。(あくまで「社会的」に、ね。)

男の浮気に甘い世の中どうにかしてほしいわぁ。
既婚者を相手にする安い女も消えてほしいわぁ。
旦那の浮気を許すダメ男生産機の女も絶滅してほしい。

でも、やっぱり今回一番印象的だったのは、
ノリカの帰国後のコメント。

すごいなぁ、エエ女やねぇと思いました。
そりゃ、女優で公にでてしまうってのもあるとしても。。。

「もう1回結婚したいか?」と聞かれ、

「はい」

・・・ってなかなか答えられないと思います。

目指すべきアラフォーですね。
ノリカ。

目指せ、美しく、たくましい女性!!

ufufun yoko
世界ウフフン滞在記 http://www.sekaiufufun.or.tv
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。