2009年01月21日

裏切らない All-inclusive IN CUBA

テーマ:TRAVEL

帰国しました~~



キューバは相変わらずやってくれました。

コスタリカも楽しんだけど、キューバはバラデロの報告から♪



All-inclusive hotel



最高っす。

つまり、名前の通り、全部込みこみってこと。

いわゆる3食付のフルボードってやつとはちょっと違います。



いつでも、どこでも食べ放題、バーもいつでもあいてて飲み放題。

部屋の冷蔵庫も飲み放題、ちょっとしたマリンスポーツもやり放題。

ホテルのナイトクラブもあります。



ぜ~~~んぶ込みの1泊料金なのです。



今回のお宿はこちら↓

Paradisus Princesa del Mar




前回、ウフフンで来たときにはなかったホテルと思われます。

バラデロの一番はしっこにあり、前の道路も歩道が作り途中でした。



ハネムーンなので、中途半端ないいホテルではなく、

ちゃんといいホテルに泊まりたかった私。



探しに探して、こちらに決定。



結果は→大満足~~~



ま、文章で書いてても伝わらないのでお写真で!



①まずはお部屋からね↓




ウフフ★ブログ-部屋




ああ、もういい感じでしょ。

テラス付です。

オーシャンビューではないけど、テラスから海見えます。



バスタブももちろんあり、冷蔵庫にはビールが冷えてます♪



②やっぱ次は海よね。





ウフフ★ブログ-海2




説明はいらないと思う。



もう1枚。





ウフフ★ブログ-海1




私達はここでシーカヤックにも挑戦してみました。

挑戦というほどのものでもなく、のんびり漕いでお散歩。

波は超~~穏やか☆



もちろんビーチにもバーがあるので、のどか乾いたら

ビールでサルー!



③浮かれポンチなプールサイド





ウフフ★ブログ-プール1




プールサイドにはこんなベッドもあって、旦那さんに

写真をとって、とってとせがまれる(笑)



サービスもばっちりでプールサイドでぼーっとしてると

「何かお飲み物はどうですか?」と聞きに来てくれます!



もちろん・・

「ピニャコラーダ!!」 OR 「セルベッサ!!」(ビール) でしょう。



で、バラデロのプールといえば、私的にこれで浮くことでした(笑)↓





ウフフ★ブログ-プール2




恥ずかしい写真ですんません・・・。

他の写真より一回り小さくしているので、許してください。



④サービス



ホテルにはディナータイムだけオープンする予約が必要なホテルがあります。

フレンチ・イタリアン・オリエンタル・そしてJAPANESE!



鉄板焼きです。

お兄ちゃんがSHOW的要素満載で焼いてくれます。





ウフフ★ブログ-日本食




味が全て「照り焼き味」であったことには目をつぶりましょ(笑)



そして、お昼にとあるレストランではお姉さん達がゲバラの歌を歌ってくれます。





ウフフ★ブログ-歌う人




私的には一番右の黒人のアフロのお姉さんが好みです。ラブラブ!



別途料金があかるのは、葉巻代(シガーバーがあります!)とエステくらい。



前回来た時にハネムーンでまた来れたらいいなぁって思っていたので

実現できてよかったです。



やっぱり、

①お金のことでケンカにならない。

②何でもそろっていてサービスがいいのでHAPPYになれる。

③キューバ人はとってもフレンドリー

④お客同士もレストランやクラブで話すと次の日も話したりフレンドリー

⑤海がすばらしい。プールもね。



こんな理由でハネムーンにはall-inclusiveはオススメ!

しかもキューバね☆

もっと日本から近かったいいのに~~~。



今回はエグゼクラスなお宿だったので、年齢層も高めのアダルトオンリー。

エグゼ社会が広がっていました。

ホテル内のレストランにみんなデカイ石の指輪しすぎです(笑)

私達だけ、頑張ってきた庶民て感じ。



旦那さんは波がねぇところに行く価値はねぇっていう基本スタンス。

でもそんな人がここは大絶賛。(バラデロでサーフィンできません)

お酒のみ放題がポイント高しか(笑)



みんなをHAPPYにしてくれる場所でした。



みなさんも一度いかが?



いや、MUST GOですっ。

カストロさん死ぬ前にね。



次回はハバナ&コスタリカ編を!



ufufun yokoより

世界ウフフン滞在気 http://www.sekaiufufun.or.tv
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009年01月03日

HAPPY NEW YEAR!

テーマ:TRAVEL

now i'm in CUBA!


today is 2nd of January.




i spend count down party at night club in Costa Rica.




now i'm going to Varadero which is beautiful beach townドキドキ


AND




stay all-inclusive hotel!


YES, that's it!




anyway


i hope you a happy new year.




kotoshi mo yoroshiku onegai shimasu.




yoko



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。