2008年10月07日

デビューしました。

テーマ:母になる。
季節もよくなり、生後64日目。

やっとデビューしました!
待ちに待ったベビーカー!

旦那さんの先輩方からのプレゼント。

「三輪と四輪どっちがいい??」と聞かれ
→三輪がかっこいいので、三輪でお願いします。

「色は何がいい?」と聞かれ
→男の子ですがあえてのショッキングピンクでお願いします。

はい、完全ビジュアル重視です。

そうしていただいたものがコレ。↓

ばぎー1
画像ちっちゃ・・・。携帯からなので・・・。

これはエアバギーというものです。
画像ちっちゃくてあんまり伝わらない?
この愛くるしいお姿・・。

正面から。

ばぎー2


カラフルな展開が魅力のエアバギー。
雑誌で見てて、注目してたわけですよ!
まさかコレをいただけるなんて♪

この日は明石の魚市場へお魚を買いに!
外国物バギーは腰をかがめずに押せる高さなので
パパにも優しい。

なにより車輪が大きいので、衝撃を吸収しやすく
ベビーの乗り心地が追及されたものなんだって~。

ベビーカーは軽くて、、コンパクトで。。。
ってのは親の使い勝手の問題なんですね。

リイチはキョロキョロしてるうちにお買い物終了。

翌日はさらに2時間ほどイケアにもデビュー!
イケアは子供多いし、ザワザワしているので、
リイチが泣いていても全く気にならず、なかなかヨシ。

季節がいいうちに色々お散歩を楽しもうと思います♪

・・・ちなみになれないお出かけをすると夜興奮して寝ない子も
いるそうですが、リイチはむしろ早ねでコテっと・・。
お疲れモードなのかな。

ママとしては、楽しく楽に過ごせたのでクセになりそう~。
感染症に気をつけます・・・。

yokoより
世界ウフフン滞在記 http://www.sekaiufufun.or.tv
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。