2008年04月16日

続・ウフフン滞在記④~mitsueに返答編~

テーマ:日本

いやぁ。


私達は遠距離恋愛でもしてるんでしょうか・・・。

今日の昼間も電話したけど、敢えてのブログ上でのやりとりもいいんじゃない。


結婚式は遠くから、夫婦そろってありがとう!!!


そして、司会者からのむちゃ振りにも応え、

ステキなスピーチをありがとう。


その中での印象的な言葉をひとつ。


「yokoがいたからこそ体験できたことがある」


この言葉、じーーーーーんと来たわよ!!!


ほんまや!私も一人やったら経験できてないことたくさんあるわぁ、

って気づかされたなぁ。


二人やからイケルやろう!と思い、

男子校の男子トイレで男子に発見されるという恥ずかしい思い出もあったり(笑)


福岡ではなかなか有意義にそして、なによりQOL向上しているようで、

私も一安心。


旦那さんの転勤でできれば神戸にきてほしいなぁ~とか切実に思うけど、

でも私達が行ったこともない地域であれば、遊びに行く機会ができて

いいよね。(ご飯おいしいところ希望)


この前、私の家に泊まりに来てくれた時、

ほんまひっさしぶりにあんなに話したよねぇ!!!


気づいたらもう朝4時前・・・。


相変わらずの話も多いが(笑)

なんか、二人の中で今までになかったベクトルの方向の話も多く、

これまた意外に新鮮。


私達はこんな感じでこれからも続いていくんだろうなぁと

思ったな~。


ウフフン滞在記っていう名前やけど、

気づいたら、


「私とmistueがウフフン」


みたいなテーマになってる気がせんでもないけど・・・(笑)


ま、いいか。

ノープレブレマ。


そんなわけで、みなさま。

これからもウフフンを宜しくお願いしますラブラブ


次回は結婚式ネタでUPするぞ~~~。

頑張れ、わたし。


世界ウフフン滞在記 http://www.sekaiufufun.or.tv

yokoより


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。