2008年02月25日

続・ウフフン滞在記③

テーマ:日本

ウフフン報告第2弾!!!


じつは来月、私も結婚することになりました~

あ、入籍は既にしたので、今は人妻です。


そして、そして、さらに☆


8月ベビー誕生予定♪♪

最近やっとつわりのピークも過ぎたようで、

食欲も戻りつつ・・・これからは体重管理との戦いです・・。


ちなみにベビーは男の子。


DRに

「ほら、ここにつくしが見えるでしょ!」と言われ・・

つくしがよく見えました(笑)


1年ほど前から結婚について動いていて、諸事情により

もう半年くらいはあとになるかなぁと思っていた矢先に・・

ベビー発覚。


なので、お腹が大きくなりすぎる前に式をあげちゃおうってことで

来月に決定。


式場は神戸・御影にある「蘇州園」ってとこなのですが、

二人して一目ぼれの会場でした!

お庭が素敵で・・・晴れていたら式はお庭であげる予定です。



そこで、旦那さんの先輩が最近お祝いにくれたものがコレ↓↓

かわゆい☆



fuku


実はこの写真。

初公開・旦那さんだったりします。

飲み会の際にアフロかぶってる写真です。


Tシャツくらいなら見かけますが、

この形は珍しくないですか!?(笑)


両親の写真で作ったら迷子にもならない!?

ま、男の子なのでこういうネタの服も全然OKでしょ。


ってことで長らく更新が途絶えましたが、

これからは頑張ります。


ね、みっちゃん。。。。


ウフフン yoko

世界ウフフン滞在記 http://www.sekaiufufun.or.tv

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008年02月12日

水没

テーマ:日本
みなさま。

お久しぶりでございます。

先日、携帯水没しました・・・。
高校3年生からのデータを全て失い・・・。

はい、残念。

なので、このブログに気付いたアミーゴ達。
Mixiに連絡先送ってください。

切実なお願いです。

現在、新しい携帯の登録は10件以下。
友達少なすぎます!!

では、本日はとりいぞぎ用件のみにて失礼致します。

近々、ミツエと近況UPしますね~

ufufun yoko
世界ウフフン滞在記 http://www.sekaiufufun.or.tv
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。