2007年08月21日

続・ウフフン滞在記

テーマ:TRAVEL

みなさま。




とうとうこの時期がやってきました。




ウフフンの再開はいつ??なんていう読者さまの


声が聞こえたり、聞こえなかったり・・・。






お待たせ致しました!


続編です!!






で、つぎはどこに???






「ウフフン IN モルディブ 2007」





いやぁ、


長かった。ここまでたどり着くの。





で、今回の旅のテーマ??





そう。それは・・・





「リアル ウフフン」





曲がりながりにも


「ウフフン♀♀」だなんて、いろんな想像をかきたてる


ネーミングをしておきながら、たいしたネタは提供できずでかたじけない。。。





って思ってたワケですよね。





なので今回はほんと「ウフフン」です。








それは・・・





「mitsue wedding」ドキドキ


そうなんです。





おめでとう!!みっちゃん。





とうとう私のもとから旅立つのねん。





憧れの水上コテージ、モルディブで式をあげちゃうワケですよ。


みっちゃん。





私はもちろん駆けつけちゃう。


ここで行かなかったら、一生後悔するからね。





で、わたし??





ええ、モルディブに一人旅ですがなにか?


モルディブのリゾートホテルに、シングルで宿泊ですが、なにか?


ビール→スパ→ビール→ダイビング→ビールで楽しむ予定。





つまり、超楽しみなわけです。





こんな形での「ウフフン再開」も良いでしょ!?





そして、モルディブでの最大の私のミッションは・・・





☆HAIR


☆ビデオ係





素敵な写真をまたここでUPします。





こうご期待♀♀





ちゃお、ちゃお。





yokoより 世界ウフフン滞在記 http://www.sekaiufufun.or.tv


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。