2007年01月16日

おのぼりさん。

テーマ:日本

こんばんわ。


研修生活も日々あっという間に過ぎていき

はやくも1月半ば。


住み慣れないウィークリーマンションの周辺を本日

初めて探索し、漫画喫茶を発見したわけです。


しかし、東京はものすごく久しぶりに来たのですが

なんかすごい都会ですね(笑)


とりあえずおのぼりさんが驚いたこと


その1:町が静か


なぜ?特に銀座が静か・・・。

いっぱい人歩いているのに・・・。


その2:デパートがすいている


なぜ?セール時期なのに。

たくさんデパートがあるから分散してるのかな?


その3:ほか弁


会社の近所のホカ弁に行くと、注文して30秒くらいで

でてきます・・・。


えっと「ホカホカ」じゃないんですが・・・

作りおきホカ弁は衝撃でした。



その4:東京って広いね


なんか行きたいところに出かけると

想像以上に時間がかかる。


山手線は大阪の環状線よりだいぶ大きい

のでしょうねぇ。



そんなかんじでしょうか。

ちょっとはいい点も書けよ!!って言われそうやけど。


お買い物充実が今は最大の喜びかなぁ。


今は、研修中なので、毎日早く帰れることもとても幸せです。

いや、勉強せなあかんねんけど・・・ついつい。



同期の方が16人もいるので、研修は新卒時代のように

ワイワイとやってます。

そのあたりはウフフンな感じです♪


研修の講師はふとした瞬間に、いまの会社で「生き抜く術」

の話をされるので、「術」がないと生き抜けないのかが

心配ですが・・。


残りの東京ライフ満喫したいと思います。



はやくmitsueに会いたいけどね♀♀


yokoより

世界ウフフン滞在記 http://www.sekaiufufun.or.tv

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。