2006年12月30日

実は・・・

テーマ:日本

来月から新しい会社へ入社します。

今の会社に入社して1年。

短すぎる・・・。

知ってます。


そんなわけで、とってもおひさしぶです。

ウフフンyokoです。


昨日は最終出勤日。

気付けば、会社を出るのは一番さいごでした・・。


今の会社は先輩や後輩と「人」にとても

恵まれて、女性ばかりの楽しい職場でした。

(例えば、誰かがデートすると、その結果はみんなに

共有されます(笑))




kopa

そんな会社を去るのはとても寂しいけど、いろんな

流れがあって、来月からは新しい会社へ。


前職に負けず劣らず大変なことは良く分かっているし、

でもこの1年があってこその次の会社なので、

前向きに取り組むのみですね。


前職は人材業界だったので27歳3社目がどんな意味を持ち

どんな風に扱われるのかよくよく分かっているだけに、

腹を据えて、焦らずにするしかないなと思っています。


でも、だんだん歳をとってきたせいか、

まぁ、なんとでもなるよ・・なんていうへんな度胸がついており、

送別の色紙では、新卒2年目の子に

わたしの「わりきっているところ」を見習いたいという微妙な

お言葉をもらいました。



まぁ、1ヵ月後に弱音を吐いていたら、みなさん一緒に

ビールのんでくださいませ。


で!来月1ヶ月は東京で研修なのです!

普段会えない、旧友の皆様、旅人でご一緒だった皆様

遊んでください♪



そして、2006年を振り返ってみると、とてもヘビーでした。

仕事も新しく、プライベートは大波乱、、、、

なんかいいことないワケ?と思っていたら・・・



LUmix


今月参加した友人の結婚二次会のBINGOで

大当たり!!


新しいデジカメちょうどほしかったのよねぇ~~と、

ゲンキンな私。


このカメラをもって来年はたくさん旅にでたいな。

(ちなみにmitsueは現在、エジプトを旅してます・・)



では、みなさんよいお年を★



luminarie

↑来年からは、神戸ではなく初めて大阪で働きます。

今まで、一度も見に行ったことがなかったルミナリエ。

携帯のカメラで、この写りはすごいですね・・。



ウフフンyokoより

世界ウフフン滞在記 http://www.sekaiufufun.or.tv

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。