2006年11月26日

いつまでも。

テーマ:日本


itsumademo


この週末はとても素敵なライブへいってきました!

ラジオ局がやっているフリーイベントなんですけどね。

クリスマスツリーの下で、寒空の中、あったかくなるライブ。


お目当てはSAKURA。

昔から名前や曲はなんとなく知っていたけど、今年

あるライブで偶然生で聴いて、ファンになっちゃったワケ

ですよ。


このSAKURAですが、関西の人は大抵名前しってる

みたいだけど、他エリアの人たちには「?」と言われて

しまいます。


ま、大阪弁で歌ったりしてるけどね。

現在は、神戸に住んで、インディーズで活動している。


一児の母。

35歳。

サーファー。


とにかくこの人が好きなのは、

とても前向きなパワーを感じるから。

とても35歳とは、思えないくらい、自然体でかわいい。


すごくいろんな苦労があったみたいだけど、

素敵な歳のとり方してるなぁと思う女性なわけです。


めっちゃ、フレンドリーやし!!


今回はサプライズでした!!!



ライブ終了後、先日発売したCDをSAKURAが手売り

してくれたのですラブラブ

しかも、フレンドリーなSAKURA。

普通に会話してくれるし♪


そして、よく見るとCDはサイン入り!!



大満足のフリーライブ@京都でした!!


この「いつまでも」という歌はすごくよくて、

結婚して、本日ジャカルタへ飛び立った友人へプレゼントした

かったのですが、間に合わなくて、渡せず。


手際わるくて、ごめんよ~。

きむらさん。


「いつまでも、いつまでも

わたしの大切なベイベー

どんなに時が経ったとしても

かわらない。」



SAKURAの活動はここでわかります。

http://www.singer-sakura.com/blog


次は来月23日、神戸ハーバーランドで

生SAKURAに会えますよん。



CHECK IT OUT !!


ウフフンyoko

世界ウフフン滞在記 http://www.sekaiufufun.or.tv


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年11月12日

NO DANCING NO LIFE!!

テーマ:日本

pon

どうも。お久しぶりmitsueです。


今日、晩ご飯の買い物にコープへ行ったら

たまたま「ポン」を発見したので即購入・・

ポンでyokoとまったりしています。



昨日、久々にクラブへ行ってきました。

最近年齢のせいか夜、起きているという状態が

非常に辛いので、夜遊ぶという活動からだいぶと

遠ざかっておりました。


しかし、人間って怖いですね。


踊らない時間があんなに溜まると

いざスタートしたらストップできませんでした。


確かにちょっとラテン的な雰囲気のある曲が入っていた為

異常にテンションが高くなったと思うのですが


・・・異常でした。


以上。



・・・というワケでここからはYOKO著に

バトンタッチ。


踊りすぎた疲労感で、書けないようです。



そんなワケで、一番前、スピーカー前を陣取り、

おそらく周囲の人が多少引くくらい踊っていたようです。


いつもとなんか違っていたからね。


・・・というのも。


①すぐに人が話しかけてきてくる。

→「激しいね。」とミツエは抱きつかれてました。

そんなに・・・???


②誰かがすぐに飲み物を持ってきてくれる

→激しい運動の為、私達の体調を考慮し、水分補給を

促してくれました。


③「テクノ好き?」と聞かれる。

→いやいや、YOKOはお昼間、紅葉を見に行っており、クラブにいく

予定は一切なかったので、会社に着ていくニットとGパンという

超まったり休日スタイルの出立ち。

特にテクノ好きとかではありません。

踊り好きです。


④だから、躍らせて!!

→そんな風に周りの人が、からんでくれるのに

私達の心境は・・・・


「踊りに集中させてください。」


でした。 



そして、朝方。

ついに発見。


あの、

サムが踊っているのを・・・。

アムロの元旦那さんね。


でも、実際さ、サム踊ってるの見たけど、

ぶっちゃけ普通でしたね。


ミツエは踊っているのを見て、

「お姉さんの踊り最高!」とカワイ子ちゃんに抱きつかれてましたが、


サムには抱きつきたいと思わなかったもん。


クラブへは、6人で行きましたが、

友達はもちろん、ミツエとさえ会話はほとんど

ありませんでした。


「踊りに集中させてください。。。」



yoko&mitsueより


世界ウフフン滞在記

http://www.sekaiufufun.or.tv








AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。