2006年09月21日

女はこれから?

テーマ:日本
こんばんは。mitsueです。

仕事疲れたなぁ・・・と思って
久しぶりに自己と向きあってみました。

*************************************
【48歳】

行ってきました~マドンナ。
48歳であのパフォーマンスはないでしょ~

素晴らしいです。

エネルギー、パワーが全開している一方で
センシティブな一面も感じることができて・・・
本当によかったです。

素直に「あんな女性になりたい」と感動し
泣いてしまいました。

***************************************
【いい香り】

この前、担当しているお客さん(25歳:男子)と
商談をしていたときのことです。

私、女を磨こうと決心しました。

というのも、、
彼の「肌つや」「しぐさ」があまりにも若く
ぼ~っと見惚れてしまいアポの内容が全く
真っ白で、自分でもびっくりしました。

その上、とっても良い香りがするんです。
シャンプーの香りがするんです。

「・・・・かわいい。」

すっかりおばさんになってしまった自分が
恐ろしくなりました。

****************************************

とにかく最近、感情を失いつつあるんですよね。
笑いごとじゃないんですけど・・

旅にでなければ。
貧乏でも旅にでなければ。

ありのままをありのまま感じたいです。

mitsue



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2006年09月03日

夏だ!ライブだ♪♪

テーマ:日本

駆け足で夏が過ぎ去ろうとしています。

負けじと夏のイベントを満喫している近頃です!!


その1: AI YASSA HAKU @ 万博広場


     ウルフルズのライブね。

      まじで、理想のタイプは「トータス松本」です。

      いまさらウフルフルズ!?なんて思う人いるかもしれんけど、

      ほんとあの盛り上げ方はすごいの。

      しかも、今年は友人のおかげで超ステージ近い場所を確保。

      ついでに、けーやんや、サンコンにも惚れました。


     「no no sleeve no life」


その2:ロックロックこんにちわ @泉大津フェニックス


 

    今年の出演メンバーはすごい!!

     出演順にご紹介:真心→吉井和哉→ジェイク・シマブクロ

    →レミオロメン→KREVA→ミスチル→奥田タミオ→スピッツ


     ほんとよくチケットがとれたもんだ。

     会社の先輩に感謝感激です!

     

     生スピッツはもちろんですが、意外にKREVAが良かった。

     かっこいい☆★

     

     ライブは思い切り踊ったり歌ったりで汗をかき、スカッとします。


 その3:なでしこスウィング ~AROMA SONGS~@クアトロ


    このイベントは8日です。

     ちなみに会社は早退します。

 

    お目当ては・・・オレンジペコー!!

    狭いクラトロで間近で味わうのが楽しみ♪♪



  そんな感じで3週連続ライブ生活★

  平日は毎日週末のことを考えて働いています(笑)

  そんなリーマン生活も有りですね。


 なにより、生の音楽はとても元気付けられるのが素敵。


  オススメイベントあったらぜひ教えてください!!



 ♀♀目指せウフフンライブライフ♀♀



 yokoより

 世界ウフフン滞在記 http://www.sekaiufufun.or.tv

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。