2006年08月05日

初オフ会@ウフフン宿

テーマ:TRAVEL

初開催!!


いや、


初来客!?






ウフフン宿で、素敵なオフ会が実現しました。





「世界ウフフン滞在記」を通じて知り合った


りょうさんとかっちゃん。


お二人もHPを作っていて、よく癒されていました♪


「世界のビーチで乾杯




先日、世界一周から帰国。


お宅訪問となりました★




とはいえ、お互いにWEB上でしか知らない関係。


ちょっと緊張して、迎えた当日。




駅のコンビニで待ち合わせ。




いやぁ。一瞬でお二人発見!!


まだまだ、旅人ですごーーく分かりやすく(笑)、


いや、素敵でした♀♀




sekabe3


注:ウフフンノーメークで、失礼。




初対面とはいえ、お互い「旅」という共通があるので、


深夜までずーーと、話していました。


不思議なもんですね。




全く違和感ないもんね。






旅の中での「日本人宿」のような感覚でした。


懐かしいな。


2年前の今頃は、南米への準備でバタバタしていました。




そんな、大好きな感覚を思い出させてくれた、


お二人に感謝!!




また、来てね。




★ウフフン宿で乾杯!!★




しましょ。




sekabe1




次はリュックな旅をしようかな。。。


夫婦旅憧れちゃいます。










yokoより


世界ウフフン滞在記


http://www.sekaiufufun.or.tv


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。