2006年07月25日

水没

テーマ:日本

こんばんわ。

バリから帰ってきて、はや10日。


素敵なバリ自慢したいところだけど・・。

その前にご報告。


携帯、水没させました・・・。

そして、復旧させる時間がなくて、週末から今に至るまで

携帯ありませーーーん。


なので、最近ご連絡頂いたみなさま。


決して、無視はしておりません。


復旧のメドは今週いっぱい中にはドコモショップ

行きたいなってかんじです。


再開したら、またお知らせするので、連絡先交換をしている

みなさま、メールくださいね!!!


思えば携帯は高校3年から番号もかわっておらず、

メモリは結構な数でした。

(識別不能なものもあるけど・・)


今回でデータがとーーーってもスリム化されるん

だろうなぁ。


残念ですね。



最近、通話料が月6千円~7千円は翌月に繰り越されてしまう

ぐらい携帯を使わないけどね。。。


プラン見直します。



では、また♀♀


yokoより

世界ウフフン滞在記 http://www.sekaiufufun.or.tv

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年07月07日

旅人就職・・・その後。そしてバカンス!!

テーマ:TRAVEL

お久しぶりです。


上記の内容で、記事を書いていたけど、


あまりに久しぶりで操作をあやまり全部消えてしまった・・・・。




そんなワケで、




「レディースプラン@バリ島」




行ってきます。




来週水曜から。




ものすごく記事を割愛させていただきますが・・・




旅人の就職結論:やっぱり旅にでる。






そんなかんじです。


また、帰国後UPしまーす♪






みなさんの夏はいかがお過ごし??






ちゃおちゃお。






yokoより





世界ウフフン滞在記 http://www.sekaiufufun.or.tv





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。