2006年06月01日

アフター5の過ごし方

テーマ:日本

みなさんはどんな平日を過ごしていますか?


アフター5は習い事?

お仕事?

テレビ?


わたしは今、泡盛飲みながら「おつまみ納豆」食べてこれ書いてます。


幸せだね~。


残業をいつもより30分、1時間短くするだけで、これだけ違うなんて。

最近、会社では残業時間が問題になっていて、ほんと病みますよね。


先日、会社のえらいさんがうちのオフィスに来て、

「あんたら、しょっぼい月金送ってたらあかんで~。週3はデートせな!!」

とおしゃっていました。


最近のわたしといえば・・

友達に夏の旅行に誘われても


「うん。行きたいね。」


以上ってかんじです。


調べたり、申し込んだりするとこまでたどりつかなかった。

ありえないですよ。

大好きな旅行なのに。。。。


でも。今日は余裕があるから、

「お。調べてみよかな。」ってなるワケで。


残業時間がわたしの夏の旅行まで左右するのかと思うと、

おそろしい。


平日が休日を支配してくる。


そんな現状を打破する為に、先日みつえに借りた本


「定時に帰る仕事術」


これで勉強しよっと。


みなさんのアフター5の作り方&活用術

妙案お待ちしております。


でわでわ。


すてきな平日を★


yokoより

世界ウフフン滞在記

http://www.sekaiufufun.or.tv


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。