2006年04月23日

♀♀ウフフン復活@芦屋♀♀

テーマ:日本

本体HPのTOP更新しました~

チェックしてね。


詳しいことはまた次回ブログで!


本体HP→世界ウフフン滞在記 http://www.sekaiufufun.or.tv

yokoより

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年04月09日

1周年

テーマ:日本

1周年です。


ウフフンが帰国して365日+α。

気がづいたら、こんなに時間が過ぎていました。


かなり・・・・お久しぶりです。

みなさんお元気ですか?



とある事情によりインターネットが使えなくて、

やっと環境が整いました。

これからはもうちょっと更新するよ。


帰国して1年。

ということは、ウフフンが中南米にいた半年間という

時間よりも長く日本にいるわけ。


何してたんやろう?

この1年間。


帰国→無職→失業保険→バーニングマン→就活→就職→仕事漬け


こんな感じでしょうか。


わたしだけでなく、最近、出発前からHPを愛読していた

方々が就職したり(拓さんおめでと!)、


1年前サンパウロあたりで会ったひとが、帰国したり


すごーーーく、「時間」の流れを感じます。


yoko26歳、春。

時の流れに驚く。


とある人が言っていました。

「25歳から30歳はあっという間にすぎるけど、その2倍のスピードで

30歳から40歳が過ぎる」


そ、そそんな。って感じじゃない?


働きはじめて、3ヶ月。

時間の流れに負けないにはどうしたらいいかしら?

って思わず考えてしまいますね。


時間・仕事・お金・恋愛

悩みはつきません。


振り返ったり、ちょっと立ち止まる時間を作るためにも

ウフフブログを更新することから始めます。


とりあえず。


みなさんよろしくね。


世界ウフフン滞在記

http://www.sekaiufufun.or.tv

yokoより









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。