2006年02月02日

目指せ!社内旅行

テーマ:TRAVEL
えっとぉ・・お久しぶりです。mitsueです。



友達にyokoのプライベートブログになってるやん!っとか

言われながらも、忙しい毎日に追われて気づいたら

4ヶ月・・あぁ・・恐ろしい恐ろしい。



社会人になってそう、まだそれだけしかたってないのに

1年分くらい働いた気になってます(笑)



改めましてこんにちは~。



今回のオダイは「社内旅行!」です。

私に入社意思決定させた、社内旅行です。



旅行好きの人にはおいしい福利厚生です。



3ヶ月毎に会社が目標数字を達成すると・・

5万円個人にもらえます。



それを4回(1年)達成すると20万円にプラス5万円で25万円!!



そう、自分の数字がいってなくても25万円

(営業としていいのかしら??)



しかもそれは旅行にしか使っちゃだめで、堂々とお休み取れるんです(笑)



5万、10万、15万、20万、25万で何かいいプランないかしら?

最近そればっかり考えてます。

※ニューヨーク行きたいです。



では、大阪オフィスにて・・また。





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。