このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-02-23 21:16:04

お宿情報☆アルメニア・エレバン☆エレバンホステル

テーマ:アルメニア
都会よりも、田舎が好きです

$世界一周への道!!旅と読書と私


アルメニアでは、ホテルが数多くある訳では無くそしてお高いので、民泊と言って民家のおうちの部屋を間借りする方法が一般的だそうです。

アルメニアに行くと言ってお勧めされたのが、『リダの家』と言う民泊で、一泊3ドル程で泊まれるのですが、暖房設備が無くてびっくりする程寒い&お風呂が無くてシャワーやさんに入りに行って帰ってくるのは寒空の中辛い…
と判断し、
ホテルに泊まる事に。

で、宿探しに困ってた所、警察の方に連れてって貰った宿『エレバンホステル』
とっても良いお宿でした☆

【エレバン】『エレバンホステル』
ドミトリー4000AMD(約800円)
Wルームもあり18000AMD(3600円)
朝食付き
エアコン
wifiフリー

そして宿のお方はとってもみんな親切でした♪

お部屋はとっても綺麗です。

住所:armenia,Yerevan,5,Tpagrichner st.
tel: +374 10 54 77 57
URL www.hostelinyerevan.com

$世界一周への道!!旅と読書と私

コーヒー紅茶無料だったんだけど、入れてくれるコーヒーがとっても美味しかったなぁ
トルココーヒーみたいに、下に粉が残る形式です。

$世界一周への道!!旅と読書と私

キッチンも使わせて貰えるのでパスタなんぞ作ってみました。
調味料は塩位しか無かったなぁ・・
オリーブオイルとか油とか何も持ってなかったので、朝食用のバターをお借りしました。



$世界一周への道!!旅と読書と私
おまけ!!
amってなんか可愛いよね~♪

$世界一周への道!!旅と読書と私

もうひとつおまけ!!!
アルメニアの街には、なんかカラオケやさんが一杯あったけど、流行ってるのかな?
最後まで読んで頂きましてありがとうございます♪
最後にこちらをクリックして頂けるととっても嬉しいです☆
ブログランキングに参加中です!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

携帯の方はこちらをポチっとお願いします~♪
↓ ↓ ↓
世界一周ブログランキング



AD

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード