離婚しても連絡取ってます。
子供たちはツキイチで会ってます。

ってなんか
へぇー。それが普通だと勝手に
私に刷り込んでいた。


私の本当の本心は

「もう一切関わりたくない」

それなのに
なにかと理由つけて

子供たちが可哀想だから
養育費もらってるから
血が繋がってるから



でも本心とは違うので
ことあるごとに同じことの繰り返し。
定期的にケンカ。


なんで離婚したのに
お前にそんなこと言われなきゃいけないんじゃい!

イヤだから別れたのに意味ないやん!



数ヶ月前、
「ふざけんな!養育費なんてもういらない!
もう子供たちに会わせない」


と伝えました。


そしたら、そんなのおかしい。
多分、自分の子供なのに会わせないのは常識からしておかしいってことだと言いたかったはず。


養育費が何ヶ月ももらえないし、仕事が忙しいとか言ってたのに、いつ会えるか連絡くれないとわからない。とかとか。

お前を通すしか子供たちと連絡する術がないのにどうすればいいんだとか。


(え?じゃあ私を丁重に扱えよ!)


で、次に子供たちと会う時に渡すってとりあえずなり

絶対会わせない→お金もらえない→会わす理由ますます無くなる→やったー!

と、思ったら次の日に入金。

おい、なんだそれ?
あんなにタンカ切って!



そうなの。
私が私を誤魔化していました!
だからどんどん悪化。
私が本当の気持ちを分かってたのに
フラフラしてたからそのまま相手がしてくる。

ちゃんと腹括ります!

関わるのを辞めますおねがい


ただの逃げかもしれない。
でもこれが今の私に私がしてあげられること。

私だけは私を傷つけるのはやめよう。


{6178F62A-F699-4C60-8B29-8D3818673702}





AD