続きまして…、feat. 秘蔵っ子会議 最終日!! | *『せかいのおわり』のはじまり*

続きまして…、feat. 秘蔵っ子会議 最終日!!

そして、9月10日(土)はもうひとつのイベント

せかいのおわり』 feat. 東京秘蔵っ子会議 What's on the World!? 最終日でもありました。


この日のゲストは、、、先ず


フルカワモモコさん!!

本当に本当に素敵なライブでした。 momoco

フルカワさんの優しく丸い歌声と、『せかいのおわり』の“せかい”がひとつになった瞬間で

会場中がとても気持ちよくなっていました。


そして、倉本美津留さん!!

mitsuru02 先週に引き続き、、、だったのですが

先週とはまた違ったお喋りと歌とで楽しませてくださいました。

倉本さんは、一つ前のリポートにもあるように26日(月)トークショーでもご協力いただきます。

どうぞお楽しみに☆


最終日の名に相応しく、お客様も超満員!素晴らしいPartyになりました。

そして、舞台挨拶からツアーで来てくださった方々、本当にありがとうございました!!!!!


ひとつの“せかい”が終わって、『せかいのおわり』が始まりました。


皆さま!!いざ!劇場へ!!!                                    moss