トップス:ユニクロ
スカート:The Secret Bean
バッグ:The Secret Bean
靴:GU


ユニクロのリップルクルーネックセーターでコーデ。

 

 

私が購入した時は1,990円+税でしたが今では1,290円+税に!
色違いでホワイトとボーダーも購入しました。
ゆったりめのサイズ感でSサイズでも余裕があります。
 

 

今日は裾インしてスッキリ着用。
 

 

 

ボトムスはスカートを合わせました。

 

 

優しいコーラルピンクのタックスカート。
暖かくなってきたので最近スカートコーデが多めです椿

 

 

 

バッグは本日入荷のバケツバッグ。

 

 

ストラップを付け替えればハンドバッグとしても使える2wayバッグですおんぷ1

 

 

 

靴はGUのヌーディサンダル。
 

 

 

 

桜満開桜*
今日も春らしい陽気の1日でしたブル

 

 

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございましたどーもっ‥

おやすみなさいおやすみ

AD